黒! | Shin13-Blog
お土産に
富山のラーメンをもらいました!
その名も
「富山らーめん黒」です(@_@)
せっかくもらったので
お昼に作って見ました!
ドンブリにスープを張ってびっくり!
本当に黒い!
麺はやや太めで、
茹で上げはきれいな小麦色だったのですが、
食べるときにはやや黒っぽく感じます(?_?)
味は、魚介、カツオだしに
鶏だしが合わさった感じ!
見た目よりは塩っぱくはないけれど
自分にはちょっと
塩っぱかったかな(^^ゞ
太めの麺とスープがいいバランスでした!
ごちそうさまでした(^O^)
-Shin13-

