黒! | Shin13-Blog

黒!

Shin13-Blog-090506_111933_ed.jpg
お土産に
富山のラーメンをもらいました!
その名も
「富山らーめん黒」です(@_@)

せっかくもらったので
お昼に作って見ました!

ドンブリにスープを張ってびっくり!
本当に黒い!
麺はやや太めで、
茹で上げはきれいな小麦色だったのですが、
食べるときにはやや黒っぽく感じます(?_?)

味は、魚介、カツオだしに
鶏だしが合わさった感じ!

見た目よりは塩っぱくはないけれど
自分にはちょっと
塩っぱかったかな(^^ゞ

太めの麺とスープがいいバランスでした!

ごちそうさまでした(^O^)

-Shin13-