沖縄と京都 | Shin13-Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味の こと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
沖縄と京都
今回は2つをご紹介!
1つ目は
カルビーのポテトチップス
「沖縄スパイス味」
これは、島とうがらしオイルに
シークァーサーとヒバーチの
入ったチップスで
ピリ辛にすっきりした酸味のある味です!
もう1つは
コイケヤのカラムーチョ
「京都が誇る絶品 祇園七味」味
これは、黄金唐辛子と他に色々なものが入ってるらしく、
まず香りがとてもいい!
食べると辛いけど他の味もちゃんとしてきます!
これは試してみるべきです(^^)v
-Shin13-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする