お土産4 | Shin13-Blog

お土産4

D1000056.jpg
山形のお土産第4弾は、
またまたお菓子です!
それは「古鏡」です!
このお菓子は箱を持つと思った以上に重たいw(゜o゜)w
中身は直径10cm、厚さ1cm程度の丸い餡(つぶあん)の塊です!
見た目は甘そうだけど、
あまり甘すぎず、真ん中にお餅が入って
美味しいお菓子でしたぁ~(^^)v
-Shin13-