キンモクセイ | Shin13-Blog

キンモクセイ

D1000015.jpg
昼ご飯を食べに行った店の駐車場でいい香りが!
ふと横を見るとキンモクセイの花が咲いていました(^O^)
キンモクセイの香りを嗅ぐと、
つくづく秋だなぁ~って感じますねぇ~(^^)v
-Shin13-