あ〜つ〜い〜! | Shin13-Blog

あ〜つ〜い〜!

D1000023.jpg
日曜出勤でちょっと職場までバイクで行ったら、
暑いです(^^;)
黒いバイクに黒いヘルメットなんて
夏はダメですねぇ~(*_*)
-Shin13-