2019 行く人たち | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

2019年最終日になりました。
ケガ人の多い中Aクラス入り。
そしてチームの変革、血のいれかえ
常勝軍団への途上ですが
来年はリーグ優勝、日本一をとって欲しい。


2019年最後という事で
チームを去る人でこれまででなかった人達を

#98 今野龍太
ついにプロ初勝利を達成
力強いストレートはセリーグなら通用するはず
嶋とのバッテリーに期待





#127 山田大樹
数少ない左の大砲候補でした
慎太郎ぐらいになれると思ってましたが
もう少し見てみたかったです





#124 ヒメネス
バックアップに終わりましたが
守備もよくマジメな外国人だったかと





#0 島井 寛仁
周東になれなかった男
いい指導者と出会ってたら違ってたのか


今年の写真はないですが
野元、千葉、井手、鶴田の投手陣は
去年のBCL交流戦やファンフェスで
元気な姿を見せてくれました

移籍する人、ユニフォームを脱ぐ人、
未定の人いろいろですが
新しい人生に幸あれと思います
イーグルス選手としてお疲れ様でした