#60 古川 侑利 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

シャルゴワ?シャーゴワ?シャギワ?
の獲得の報道がでています。
ブラッシュ、ブセニッツを見抜いた
GMの眼力がまた炸裂するのか?
補強はこれで終了?楽しみです。


則本にそっくりの投手がいると聞いて
注目しだしたのが2015年だったか。
トレード報道をみたときは
思わず声がでました。
将来のエースになる器と思ってただけに
いなくなるとは思ってませんでした。
今年はいい時、悪い時の差がありましたが
去年の則本につないだ最終戦の投球が
常時できるようになってくれば
セリーグで無双するでしょう。
来年の活躍を期待しています。