#44 足立 祐一 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

橋本の引退が発表になりました
茂木をアゲゴロウにしてくれたり
明るい風をいれてくれた気がします。
引退後も仙台でなんかしらやってくれると
良いのですが


今日は毎年オフに強い輝きをみせる足立です
前半は2番手捕手、終盤は則本専用で
チームに貢献。
前半戦美馬とのバッテリーで
審判の判定に熱くなったシーンが
印象に残りました。
シーズンはおとなしいイメージですが、
オフのはっちゃけぶりや
審判にくってかかった熱さを
もっと見せてくれれば
いい方向にいくのではないかと思います。
太田、ホリケンには負けてられない
正捕手争い楽しみです