#43 宋 家豪 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

FAの補償やらトレードの噂やら
いろいろ出てきてます。
いろんな漏れ候補リスト見てるなか
この人漏れるの?と思いつつ
投手なら涌井、成田、内、唐川
野手なら角中、菅野
あたりが取れるといいかも
その前に誰か取られるんですが・・


今年のAクラスは中継ぎ陣の頑張りと
ずっと言ってます。
宋もそのひとりです。
重そうな直球とチェンジアップで
大車輪の活躍でした。
サイコーでーす!
登板過多がたたった6月はアレでしたが、
8月~9月は17試合になげて自責点0
完璧だったんですね
牧田の加入で負担も減ると
さらなるパフォーマンスをあげてくれそう
1億円プレーヤー目指してもらいたいです