#33 銀次 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

保留者名簿が公開になりました。
ハーマンが交渉中なのか外れてます。
年齢と年俸で調整中かと思いますが
クレバーだけど気さくなハーマン教授
残ってくれると嬉しいですが


今日はキャプテンをつとめた銀次です。
FA権取得も出ていく気配微塵もなく残留
チームの打撃の顔として残ってくれました
打率は久々の3割超でパリーグ4位
サヨナラ打や捕手でチーム初の刺殺、
オールスターにも出場、1000安打達成
ファーストとして難しい球を良く取りました
こう並べると今年は充実した1年かと。
大地の加入で激しくなる内野争いですが
来年もチームを引っ張ってもらいましょう!