#28 小野 郁 2018 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

昨日はNPBアワード、無事に新人王を
獲得できました。
報告会の時に来年は自分が引っ張ってくと
発言してましたし決まってたんでしょう。
来年は別の形で受賞よろしく!
おめでとう、和基。

アワード第一部で西巻と共に表彰されたのは
イースタンセーブ王の小野でした。
安樂が伸び悩みフェルも育成落ちした世代、
なんとか結果をだしていると思います。
課題だったコントロールもだいぶ良くなり
力もついてきたと思います。
先発に比べ後が弱い投手陣なんで
中継ぎ、セットアッパー、抑えで
小野がくい込んでくると面白い。
同郷、久留米産としても応援しています