#11 岸 孝之 2017 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

いつかはとは思ってましたが
西田がトレードになりました。
よりによってホークスとは。
阿部ちゃん、大志、哲と
下では活躍しても上で結果をだせない
そんな選手を一気に放出。
血の入れ換えは副会長の意向でしょうね。
西田は環境を変えた方がいいのかも??


気をとりなおして、
今日はFA移籍の岸です。
西武時代はクールで長期故障が多い
イメージをもっていたのですが、
今年みて、かなり熱い男だと感じました。
血染めの続投やブーイングに負けない投球、
CSヒロインでの
「福岡行きましょう!」
は岸の熱さを表してくれました。
ただ、100球超えるとキレが落ちるので
来年はヨシコーチが上手く制御を
してくれるといいですね。