#9 オコエ 瑠偉 2017 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今シーズン、イーグルスは0かと
諦めていたゴールデングラブを
銀次がファーストで獲得しました。
セカンドもそこそこできていましたが、
ゴールデングラブは嬉しいですね。

今日の振り返りは侍にも選ばれたオコエです。
去年はこちら。
見比べると体がでかくなりました。

オフにやらかしてキャンプ即リタイア。
しばらく三軍に幽閉されました。
体がでかくなり、どこにむかうか
危ぶまれましたが、終盤は上でいい働き。
与えられたチャンスで結果をだすのは
やっぱりメンタルが強いんですかね。
来年レギュラー争いに入ってくると
面白いですね。
オフをどう過ごすか大事です。