練習試合 イーグルス VS イーグルス | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

本島移って2日目。
今日は練習試合がありました。
中継ないのでAt Eaglesでみましたが、
ひどい画質でした(^_^;)

格下相手なんで
勝ち負けは度外視でみてました。
若手主体の編成でした。
感想はこんな感じですかね。

【投手】

球威あるも制球難、得点もらった直後に
ストレートの四球は評価マイナス。
今のままでは厳しいですね。

加藤
丁寧な投球を見せました。
高低はあまりわかりませんでしたが、
コーナーはつけてました。

濱矢
制球良く安心の投球、
もう少しみたかった
今、森との2択なら濱矢を推す

相沢
ちょい厳しいかな

大塚
制球難が課題

横山
久々見れて良かった
球速くなった気がします。


【野手】
銀次
格が違いました。
本番でも長打を期待したい

福田
良く振れてました。
投手のレベルが上がった時にどうか。
足と守りはいいアピール。

オコエ
初盗塁、初安打、初打点。
詳細はスポーツニュースで(笑)
もってる、仕事できる子
簡単に犠牲フライ打てたのは○

茂木
初安打。守備でもいいプレー。
今江不在なら開幕スタメンサード確定か?

     スポニチさん引用

吉持
代走で登場。脚速いです。

下妻
肩はやっぱりいい、リードも良かった

足立
かたいリード。ヒットも良かった

哲郎
2安打、盗塁を決めるなど、
ようやく火がついてきたか?
エラーがマイナス


投手では濱矢、加藤、横山
打者では福田、下妻、足立に
オコエ、吉持、茂木が
いいアピールになったと思います。

まあ、スポーツニュースは
オコエメインになりそうですが(^_^;)
ルーキーズに触発され、
若手、中堅層はもっと必死に
レベルアップして欲しいです