侍春の試合 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

侍Japanの強化試合が
3月5~6日に行われます。
開幕直前のこんな時期に
やるもんじゃないです。
各球団出し渋りしてるのも
当然といえば突然。
則本、松井、嶋は濃厚と
書いてある新聞もあるようです。

当日、チームは倉敷でホークス戦、
通常ならば開幕確定の則本は
辞退でしょうが、
25日から逆算すると
19日の東京ドーム 巨人戦 7イニング
12日の草薙 中日戦5イニング
からすると5日に3~5イニングは
投げたいでしょうから、
開幕相手のホークスを避け
空調の効いたドームの台湾戦は
ありかもしれません。
アオイロゾウさん、
倉敷の則本先発無いかも??(^_^;)

逆に嶋は他チームのピッチャーの
仕上がりを見る上では
参加はありでしょう。
松井はリリーフだし、
1イニングならありかな。

選ばれるのは光栄ですが、
ケガには細心の注意を
お願いしたいですね。