#22 戸村 健次 2015 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

シーズン前、江川に絶賛された
戸村、今年はキャリアハイと
なりました。






























今年は阪神戦の連続サヨナラ負けなど
つらい時期もありましたが、
今年7勝、うちロッテ戦4勝と
キラーぶりをみせてくれました。
今年の観戦では最多三回のヒロインを
みせてくれました。
すべてロッテ戦でしたが(^_^;)

契約更改でも900万アップ。
先発に中継ぎに色々と
使われましたが、
来年は便利屋でもやるという
決意を表明してくれました。

長身からのストレートとスライダー
を有効にいかし、
制球とピンチに弱い点を改善できれば
二桁もいけるでしょう。
来年もロッテキラー戸村を
楽しみにしています(^^)