#21 釜田 佳直 2015 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今年の現地観戦最終戦、
侍ジャパン3位決定戦は
派手な花火がうち上がり、
7回コールドであっさり終わりました。
セレモニー終わって、
思いの外早かったんで、
大江戸温泉物語でほっこり中。
今日の写真は明日アップ予定です。(^^)

恒例の選手考察シリーズ、
今日は復活の一歩を踏み出した
釜田です。



復活のマウンドは強力西武打線。
釜田のためにを合言葉に
嶋が、藤田が一発で援護すると


同期北川がファインプレー。
苦しい故障を乗り越え、
久々の勝ち星を手にしました。








後半はローテーに入り、
スタミナと故障の回復度を確認。
まだまだ高めに抜ける球や
スタミナ切れもみえましたが、
復活の第一歩を踏み出したのは
間違いありません。

来年はフルシーズンを通じて
ローテーの一角を
守ってほしいですね(^^)