#17 長谷部 康平 2015 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

かつてのドラ1も
度重なるケガになき、
8年が過ぎました。
今日は長谷部です。



今年の登板は3試合。
ファームでは先発もやっていたような。
つらい1年になりました。
高校時代にエースを争った
山内壮馬がイーグルスに
入団が決まりました。
二人とも正念場。
一花咲かせられるか??


今日はFAで今江と初交渉。
他に手をあげそうな所もなさそうで、
今江サイドも好感触を得たとか。
ミスターマリーンズ、
うちでいえば、嶋や銀次が
FAででていくようなものですが、
ファンから悲痛な叫びが
あまり聞こえないのは不思議です。
高い年俸がネックなんでしょうが。

今年はケガもありましたが、
ケガの時は居なくて良かったと
思っていました。
チーム別の対戦成績をみると、
西武、ハム、オリから3割以上の打率。
則本からも3割打つなど、
まだまだこれからの選手。
ロッテ含め、手をあげなかった事を
見返してやりましょう!