今日のボヤキ解説 純国産打線誕生 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日もこの時間が
やってきてしまいました(>_<)

ようやく藤田が二番に。
ペーニャは足の具合もあるし、
休みはしかたないでしょう。
そうなると4番はやはりサンチェス。
と思いきや、中盤で山崎に交代。
故障?どこか痛めたの?
純国産打線になってしまいました。(*_*)

しかも、銀次DH、サード西田。
銀次もなんかあったの??

たちの悪い事に山崎がタイムリー。
監督勘違いしちゃうのでは??

ハテナだらけの采配。
解説不能です(>_<)
誰か解説してください(^_^;)

結果しかみてないけど、
今日は美馬はよく投げました。
福山は、あの雰囲気になったら
どうしようもないかな~。


こんな記事もありました。
パリーグの戦犯
アサ芸なんで怪しいですが、
本当なら、直接言ってあげてください(-_-;)

巨人みたいに
インフルこないかいな(^_^;)