どっしり構えてみなはれ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

本日は出張のため、
いまのうちに吠えたいと思います。



継投は仕方ないとしても、
選手のモチベーションを落とすような
打線の組み方と
一二軍の入れ換えは
何とかしてもらいたい。

色々いうとあれですが、
監督は
口が軽い
言葉が軽い
考え方が軽い
これにつきると思います。

打線も一二軍も軽く入れ換えるくせに、
変な所に固執する。

一週間ぐらいどっしり構えてみなはれ。
こんな打順で固定してみたらどうよ?













26日は
七番、ショートはこの人で(^_^)v