なまはげさんくるぞ(>_<) | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

本日も試合の予定でしたが、
愚痴だらけになりそうなので、
先日のコボスタ写真を見ながら
気を紛らわしたいと思います。(^_^;)

本日ホームランの稼頭央さん
守備練習の時に、
ライトスタンドにボールを
投げ入れてくれました。




ライトスタンドからの
藤田プロの守備練習。
いつか、試合中の華麗な守備を
連写したいです。
五番は負担が大きいので、
早く二番に戻してください(>_<)










土曜日は秋田デー
なまはげさんもいらしてました。


「バント失敗したり、
   長打たいのに大振りで三振したり
  タイムリーエラーしたりする
  悪い子はいねぇか~」












注)写真と本文と本日の試合は
     関係ありません。




葵ちゃん、
打席に立たせてあげろよな~(*_*)