4月4日 QVCマリン 投手陣 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日もQVCで試合がありますが、
いろいろと立て込んでるんで
観戦はなし。
こじるりの始球式みたかった(^_^;)
気を取り直して、
昨日の写真をアップしていきます。
まずは投手陣から。



この日はかなり寒かったため、
恒例の登板前キャッチボールも
何回も手に息を吹きかけながらでした。
回数も少なく、肩が暖まらなかったのが
初回の失点につながったのでしょう。
球速もでず、キレもなく
空振りが取れない初回でした。
ただ、2回以降持ち直したのはさすが。


終盤スタミナ切れで、
球速も落ちましたが、
オープン戦、開幕戦と
100球越えの投球はなく、
この日が初めて130球。
貧打にもパスボールにもめげず
投げきれたのは次につながるでしょう。


その他投手陣は写真だけ。




外野で練習する美馬&塩見


仲良しその① ハウザー&クルーズ


仲良しその② 濱矢&松井





ふんばる福山


ダンス中(嘘)の濱矢




明日、俺投げるんかな~
と思いきや

今日の先発は江川推薦のこの人でした。


風で鬼スライダー決まるか?
期待しています。(^^)