めざせ群馬イーグルス | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

出陣式を行うチームもちらほら。
セゴビアも来日して
球春間近ですね。
ファームの試合日程も
発表されました。
今年は浦和や鎌ヶ谷も行ってみるかな。
利府も玉こんにゃく食べに
行きたいし。
安楽、フミヤ、フェルナンドも
ファームのうちにサインもらわなきゃ💦



去年末から募集している
ろっけんイーグルス
みなさん入りました?
少し前にこんな記事が。
新たな挑戦

地域密着を掲げたイーグルス
当初は仙台エリアでいっぱいだったのが、
少しずつエリアを広げ、
今年はろっけんイーグルスを
旗頭に地域密着を広げるという話です。

新入学の1年生に帽子をくばったり、
東北の選手を優先獲得したり、
シニアチームをもったり。
若い球団だからこそできる事だし、
去年最下位でも観客が増えているのは、
根付いてきている証拠かと。

どうせなら、埼玉の球団が
攻めてくる前に、
栃木、群馬あたりまで進出して
欲しいです。

群馬イーグルス
岡島、フェルナンド、永井あたりで
結成できます。
このあたりまで、領土をひろげましょう。


ちなみに、自分の出身の福岡出身も
結構いますね~。
辛島、小関、森、フミヤ
イケメンぞろいです(^^)
残念ながら自分はイケメンじゃないので、
中身で勝負です(^_^;)