しよう!!と決意した次の日から…なぜ仕事の休憩中にお菓子勧められるコトが多くなるの…shin123789さんのブログ-emojiF_01_076.gif
しかも結構カロリー高そうなものを…しかも大量に…shin123789さんのブログ-emojiD_01_064.gif
食べたい…誘惑に負けてひとくち食べてしまいましたshin123789さんのブログ-emojiD_01_038.gifあとから後悔…………Σ(゜□゜;)
もっとちゃんとダイエットする!!って意志を持たないとね…shin123789さんのブログ-emojiD_01_032.gif