ダイエット(TOT) しようと決意した次の日から…なぜ仕事の休憩中にお菓子勧められるコトが多くなるの…しかも結構カロリー高そうなものを…しかも大量に…食べたい…誘惑に負けてひとくち食べてしまいましたあとから後悔…………Σ(゜□゜;)もっとちゃんとダイエットするって意志を持たないとね…