ダイエット(TOT) しようと決意した次の日から…なぜ仕事の休憩中にお菓子勧められるコトが多くなるの…しかも結構カロリー高そうなものを…しかも大量に…食べたい…誘惑に負けてひとくち食べてしまいましたあとから後悔…………Σ(゜□゜;)もっとちゃんとダイエットするって意志を持たないとね…
初ブログヾ(^▽^)ノ どんなコトを書こうか…と思ったのですが…成り行きでブログを書くコトにしましたぁよろしくお願いします うちの愛犬シンバくん私が帰ってくると…今日はいつも以上に嬉しそうにしっぽフリフリachaの腕にスリスリとっても可愛いょ大好きだぁ(_)