2018夏休みの思い出① | ☆キキママ日記☆

☆キキママ日記☆

平成25年4月 長男出産☆
平成28年3月 長女出産♡
兄妹ママの育児日記です!!

お姉ちゃんと姪っ子が10日〜15日まで帰省してくれたので、そこに合わせて私と子どもたちも夏休み〜



特別遠くにも行かなかったけど、近場で遊び倒しました!!!




初日の夜は、みんなでたこパー

きーさんもえなちゃんも初めてだったけど上手に出来た〜!!





次の日は海やプールには肌寒い日だったので…
お得意の牧場〜〜!!!
毎週来てる!毎週乳搾り!www


今回はピザも作ったよ〜〜!
美味しくて全然足りなかった!!!




お夕飯は近所のビュッフェ
えなさん初のチョコレートファウンテン!🍫
お口が〜〜




幼稚園のお祭りでもらった花火!
「◯◯ちゃん(姪っ子)帰ってきたら一緒にやる!」って、きーさんずーっと楽しみに取っておいた物

えなちゃんもちょっとビビりながらも上手に持てました〜!!
でもリーチが短すぎて見てて怖い!






大きいプールも行った!!!

足のつかない大き〜い流れるプール。
えなちゃんは初かな??(去年は赤ちゃんプールにいた気がする)
ぜーーーんぜん怖がらずにキャーキャー笑ってテンション上がってました〜
さすが!!!



プールの帰り道♡
えなと姪っ子ちゃんが偶然2人ともH&Mのワンピで姉妹みたいで可愛い






お祭りの花火大会にも行ったよ〜!!!
2人とも姪っ子ちゃんと手を繋ぎたくて、ずーーっと3人並ぶスタイルwww
おかげで親はゆっくり花火見れました




まだまだ続く→→→