大分県日出町のサンリオ推しの駅 暘谷駅♪ | しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

たった1度の人生 どうせなら笑顔で毎日を楽しく過ごしましょ♪

バイク 釣り 幕末 布袋寅泰 ギター お出かけ 趣味 家族

日常の何でもないことを自由気ままに綴っております

お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね~^^

みなさん訪問ありがとうございます爆  笑

 

6/22(土)

弟と大分県の日出町にやってきました

ここ日出町は定期的に用事があって

今、月一ペースで訪れてます

 

 

日出町にはサンリオのテーマパーク

『ハーモニーランド』があるからなのか

日出町全体がサンリオキャラでいっぱいなんです照れ

 

 

たまたま見たネットの記事に

『サンリオキャラだらけの駅がある』というのが載ってました目

あれ?

この暘谷駅っていつも利用してるコインパーキングがある駅じゃんびっくり

 

 

小さな駅だけど せっかくだから ちょいと見てみましょう~照れ

 

 

娘が好きなポムポムプリンや~んラブ

 

 

すぐ近くでマンホールカードをもらいました

もちろんキティちゃんね口笛

 

 

改札口もキティちゃん~照れ

 

 

待合室もすべてサンリオキャラですね~

おっさん2人で撮影は恥ずかしかったですよ~笑い泣き

 

 

ちょっと逆光で分かりにくいかなあせる

 

 

あははは爆  笑

ソファーがキティちゃんだぁ~

サンリオファンには嬉しい駅でしょうねラブラブ

もちろん私はサンリオファンでは無いので特別な感動は無いけどあせる

これまで何気に利用してた駅がこんなサンリオ駅だったとは

ちょいとビックリでしたびっくり

ネタ的は楽しかったで~す爆  笑