息子と周防大島で魚釣り♪ | しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

たった1度の人生 どうせなら笑顔で毎日を楽しく過ごしましょ♪

バイク 釣り 幕末 布袋寅泰 ギター お出かけ 趣味 家族

日常の何でもないことを自由気ままに綴っております

お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね~^^

みなさん訪問ありがとうございます

 

GW 3日目の5/5(日)

息子と周防大島へ魚釣りにやってきました~うお座

 

 

朝5時に家を出発して7時に到着車

山口県でもトップクラスの釣場 周防大島へやってきました

 

 

風が強いけど快晴で最高の釣り日和です

本日はチヌとグレを狙いますよ~

魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座

 

 

釣りはもちろんだけど

釣った新鮮な魚を食べるも大好きな息子

今日は大物をたくさん釣って豪華な海鮮料理じゃ~!!ニヒヒ

と、気合十分でございます照れ

 

 

さぁ 私も昔はシマノジャパンカップ磯に参戦してた

一応トーナメンター

実力の差を見せてあげようじゃないですかニヤリ

 

 

父ちゃん 釣れたぞぉ~爆  笑

ま!まじか!?滝汗

ファーストヒットは息子のグレ35cmでした

瀬戸内海でグレの35cmは大物です!!グッ

 

 

あせるやるのぉ~滝汗

そろそろ実力を見せてやろうじゃないか笑い泣き

 

 

お互い好調で大物のチヌをたくさん釣りあげてますうお座

それにしても やっぱ釣りはいいなぁ~ラブ

最近はバイクばかりで釣りには行ってないけど

こうやって海を眺めながら過ごす時間って最高だねチョキ

 

 

昼時となって お腹も空いてきました~

クーラー内でキンキンに冷やしたざるそばを喰うぜ~

 

 

全集中で頑張ったから ちょいと休憩ね

暑い1日だから冷たいざるそばが最高!!

 

 

海を見ながらの昼食って

コンビニ弁当でも最高の贅沢だぜ~キラキラ

 

 

お腹も満たされ しっかり休んで

後半戦に突入~

更に大物をゲットするぞぉ~筋肉

 

 

今日一の大物を息子が釣り上げました~

チヌの44cm こりゃ大きい!!爆  笑

 

 

うお座本日の釣果うお座

チヌ31cm 40cm 42cm 44cm

グレ35cm

メバル カサゴ

 

 

本日 私はチヌの31cm 42cm カサゴのみで

息子が絶好調でした爆  笑

会社の先輩のガチな釣師と一緒に行って鍛えられてるそうです

釣技もかなりアップして立派な釣師になってましたよ照れ

今回は息子に軍配が上がったけど

次はリベンジじゃ~笑い泣き

 

 

そして 釣れた魚はこんな豪華な料理に変身しましたキラキラ

義父母の家に魚を持って行って料理してもらったんですけどね~ウインク

 

 

(撮影:息子)

夜は義父母、嫁、息子(娘はデートで不在)で豪勢な夕食になりましたナイフとフォーク

魚大好きな義父母も思わぬご馳走に喜んでくれましたよ爆  笑

新鮮で美味しい魚とお酒で大満足っす!!

日中も夜も最高の時間で 最高の1日でした照れ

また釣りに行こうぜぇ~うお座