岩国市 錦帯橋フリマに行ってきた~♪ | しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

たった1度の人生 どうせなら笑顔で毎日を楽しく過ごしましょ♪

バイク 釣り 幕末 布袋寅泰 ギター お出かけ 趣味 家族

日常の何でもないことを自由気ままに綴っております

お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね~^^

みなさん訪問ありがとうございます爆  笑

 

4/28(日) 晴れ

岩国市錦帯橋で開催されたフリマに

母、弟と行ってきました~

 

 

緑に囲まれた場所でのフリマで気持ちいいんですよ~照れ

 

 

私の大好きな昭和レトロなお店がたくさん出店されてますラブ

 

 

おぉ~ いいじゃないですかぁ~ちゅー

 

 

骨董もいい感じですね~

値引き交渉中・・・

値引き交渉もフリマの楽しみの1つですねウインク

 

 

快晴で暑いくらいの気温です

気持ちいい~照れ

 

 

いろんなお店があって楽しい~爆  笑

 

 

飲食店も多数出店してますよ~ナイフとフォーク

 

 

仏像まで売ってましたよ~びっくり

これはマジで欲しかったですね~

冷静になってガマンしました(笑)

 

 

広大な敷地でのフリマで めっちゃ賑わってます

今回はお宝をゲットしましたよ!!

なんとなんと!!

マイケル・ジャクソンの非売品CDの新品・未開封を100円でゲット!!

ロックバンド KISSのDVD12枚セットのDVDBOXを300円でゲット!!

こういうのがあるからフリマって楽しいんですよね~照れ

 

 

フリマ帰りに天ぷら専門店 『あつあつてっちゃん』に寄ってみました

岩国へ来ると よくここで食事するんですウインク

 

 

本日の昼食は上天ぷら定食を食べちゃいま~すウインク    

 

 

このお店 揚げたての天ぷらを提供してくれて

ボリュームもたっぷりなのに この値段でコスパ最強なんですよちゅー

 

 

カウンター席のみで目の前で揚げてくれるスタイルです

 

 

揚がる度に1つ1つトレイに乗せてくれます

 

 

8種類の天ぷらを常に揚げたてのあつあつで食べられま~す

 

 

母も弟もあつあつフーフーしながら食べてます爆  笑

 

 

初来店の母は大変気に入ってましたよウインク

 

 

オープンと同時に入ったのに

すでに満席で待ちも出来てました

大人気店なんですよ~ウインク

 

 

やっべ~ 食べ過ぎた!!

『苦しい~~』と言ってる母と弟

喜んでくれて良かった~照れ

この後はドライブを楽しみながら

自宅までゆっくりのんびり帰宅しましたチョキ