みんなで直方がんだびっくり市へ行ってきたぁ~ | しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

たった1度の人生 どうせなら笑顔で毎日を楽しく過ごしましょ♪

バイク 釣り 幕末 布袋寅泰 ギター お出かけ 趣味 家族

日常の何でもないことを自由気ままに綴っております

お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね~^^

みなさん訪問ありがとうございます爆  笑

 

4/20(土)

親戚一同で福岡県直方市にある

『直方がんだびっくり市』に行ってきましたよ~照れ

 

新年に親戚で集まった時びっくり市の話しになり

行ったこと無いけど興味があるというメンバーで

本日はびっくり市へ行くことになりました~ナイフとフォーク

 

 

本日のメンバーは

母、弟、叔父、従姉妹、私しんの6人です

あいにくの雨で肌寒い1日でしたよ~

さっさと車に戻って先を急ぎますよ~爆  笑

 

 

はい!!お馴染みの正面ですね

びっくり市へ無事に到着しました~ラブ

 

 

今回は食べることが大好きで大食いのメンバーを連れてきました(笑)

 

 

ここは食のテーマパークって感じですね

毎日がお祭り騒ぎですちゅー

 

 

焼き鳥の種類も量もハンパないですよびっくり

 

 

あまりの種類の多さに みんなビックリしてます滝汗

 

 

焼きたての焼きそばがてんこ盛りで300円!!

値段にもビックリです!!

 

 

出しても出しても一瞬で無くなっちゃう

一貫48円の激安にぎり寿司寿司

 

 

昭和か!!

ソフトクリームは何と100円!!ソフトクリーム

 

 

何食べよう~?

種類が多すぎて決まらな~いあせる

でもめっちゃ楽しい~爆  笑

 

 

やべぇ~決まらんあせる

弟も相当悩んでます

見て悩むのも楽しみの1つですね照れ

 

 

中津からあげなどなど 揚げ物も美味しそう~ラブ

 

 

この前テレビでサンドウィッチマンの伊達が

日田やきそばの劇的な美味しさに感動しまくった!!って言ってましたね

大分県のB級グルメなんですよね~ウインク

 

 

やば~い!!

見てばかりでまだ何も決まらな~い

でも楽し~い目がハートチョキ

 

 

昭和チックでレトロなパン屋 『ベルン』さんメロンパン

レトロなパン屋さんって何だか親近感湧きますねパン

 

 

いつ行っても行列が絶えることのない たこ焼き屋さん

 

 

ブロ友の水無月さんお勧めなので買ってみましたよ~

何と10こ入りで300円!!

そしてめちゃめちゃ美味しかったですラブ

この量のこの味で300円とは またまたビックリ!!

そりゃ行列できますよね~ウインク

 

 

回ってる間に中華まんとたこ焼きを食べたら

けっこうお腹が太ってしまいました笑い泣き

でも更に にぎり寿司と日田やきそばを買ってみましたよ~

こちらのにぎり寿司は一貫100円のやつね

48円よりはネタも大きく質も数段上ですよ~

これで100円とはこれまた激安でビックリですびっくり

 

 

各自好きなものを好きなだけ買って幸せ気分ラブラブ

しかも美味しくて大満足照れ

めっちゃ楽しい~とみんな大喜びでしたよ爆  笑

 

 

若くて大食いの従姉妹は食べた後 さらに追加してました

若いっていいなぁ~おねがい

私も食べたかったけど もうギブアップでしたチュー

 

食のテーマパーク びっくり市

みんなめちゃめちゃ楽しんでくれましたよキラキラ

連れてきてあげてホント良かったですわぁ~おねがい