一緒にチームを組みませんか?? | クジラモバイルサポート『SHIN』

クジラモバイルサポート『SHIN』

クジラモバイルの個人代理販売を務めるSHINです!
クジラモバイルの料金プランやその他詳細を詳しく説明致します。
それ以外にもネットビジネスに関する知識や考え方、日常の何気ない事なんかも書いていくので是非読んでください!

こんばんはSHINです。

 

 

 

今日は今僕がやっているビジネスをご紹介したいなと思います。

その名も『クジラモバイル』

何それって思う方も多いと思います。

MVNOいわゆる『格安sim』ってやつです。

この格安simの販売代理店をやっています。

 

 

 

今格安simの会社って約820社あるということは前の記事でも説明しましたが、普通はみなさんがよく見かけるものだとイオンとかの商業施設なので店舗を構えて販売しているの一般的です。

しかしこのクジラモバイルは正規の会員になると代理店販売をする権利を得ることができて、紹介した実績に応じて報酬を得られるというものになっています。

まず詳しくはホームページを見てください。

ダウンダウンダウン

クジラモバイル

 

 

 

このクジラモバイルの仕組みで面白いのが自分の力だけで報酬を得ていくわけでは無いということビックリマークビックリマーク

自分だけの力じゃ難しい。。。って思う方も多いと思います。

ですがこのビジネスは他の人が紹介した場合であっても自分にも報酬が入ってくるビックリマークということなんです。

 

 

 

例えば僕があなたに紹介したとします。

その場合僕とあなたは線で結ばれます。

要するに『1つの組織、チームになる』ということですビックリマークビックリマーク

僕の下にあなたがいてその下にまた僕が紹介した人が線で結ばれると、僕が紹介した人でもあなたの下にいるから上に付いているあなたにも報酬が振り分けられるということなんですビックリマーク

これってすごく面白い仕組みだなって思いませんはてなマークはてなマーク

 

 

 

もちろん報酬を多くもらうためにはあなた自身でも紹介していかなければなりませんが、下につく人が多ければ多いほど連鎖が生まれるんです。

あなたの下についた人が紹介して、また人が増えればその分どんどんプラスされていきます。

 

 

 

つまりチーム一丸となってみんなで報酬を増やしていきましょうよビックリマークってことなんですおねがいおねがい

あなた一人で抱え込まないで大丈夫なんですよってことなんですビックリマークビックリマーク

結構僕が繋がっているLINEグループもみんなでいろんな情報が飛び交ってるし、サポートもみんなでしています爆  笑

 

 

 

賢い方ならもう気づくはずビックリマークビックリマーク

『早い段階で上にいることが重要だと』

早く始めただけ徳をすることができます。

今現在でもこれだけ多くの方が初めています。

2月の真ん中ちょいで約8000人の方がこのチームだけで増えているんです。

今後は格安sim業界がもっと力を入れていく流れになるし、総務省自体がそれを後押ししている状態なので、今がほんとにチャンスなんですよね!?

 

 

 

紹介の仕方も単純です。

『毎月のスマホ代安くなるよはてなマークはてなマークこれだけです。

まぁ実際は細かく砕いて説明しますが、伝えたい内容はコレです!!

スマホ代が高いままでいいなんて人ってなかなかいないですよねはてなマーク

できれば誰だって安くしたいショボーン

そこをしっかり聞いてあげて紹介してあげるだけでいいんです!!

 

 

 

他のネットビジネスをやるより成果が出るまでの初速は明らかに早いですし、紹介したが解約しない限り永遠に報酬は入っていきます。

あなたの下についている方がやめない限り永遠になんです!!

今の時代スマホを持たない人なんてほぼいないのでいかに継続的な権利収入が得られるかは一目瞭然!!

早く始めた人ほど大きな権利収入を得ることができています。

ネットビジネスを初めて見たいと思っているならチームとしてみんなで報酬を増やすことができる『クジラモバイル』が始めやすいと思います。

 

 

 

ぜひ一緒にチームになりませんかはてなマークはてなマーク

クジラモバイル申し込み

 

 

 

ちなみに今日はお台場に行ってきました爆  笑

お袋とデート!!

スイーツ食べてお買い物グッド!

 

 

 

何か聞きたいことなどある場合は気軽にLINEください!!

詳しくご説明します。

ダウンダウンダウン

https://line.me/ti/p/s59firhmKe

 

 

 

 


人気ブログランキング