僕を変えたキッカケ。。。 | クジラモバイルサポート『SHIN』

クジラモバイルサポート『SHIN』

クジラモバイルの個人代理販売を務めるSHINです!
クジラモバイルの料金プランやその他詳細を詳しく説明致します。
それ以外にもネットビジネスに関する知識や考え方、日常の何気ない事なんかも書いていくので是非読んでください!

こんばんは!!SHINです。

 

 

 

2月なのに寒いんだか暖かいんだかわかんない天気が続いてますね。。。

次回のスノボの雪が心配笑い泣き

そしてコロナウィルス怖い。。。切実に。。。

みなさんはちゃんと対策してますか??

なんか感染者がどんどん増えてて東京オリンピックやばいんじゃないかはてなマークはてなマークなんて話も出てますよね。

 

 

 

なんかロンドンが『うちでオリンピック開催できるように準備する!!』みたいなこともちょろっと聞いたなガーン

どうなることやらだわ。。。

 

 

 

今日は僕が変われた『キッカケ』ってことをちょっと書きたいなぁって思います。

 

 

 

今の僕は結構アクティブに行動したり、興味を持ったことはなんでも初めて見たりするタイプなんです。

昔は全然違くて、もちろんこんな風にブログを書くなんてことは考えられなかったし、それこそSNSなんかもやってないし休みの日なんかは1日中家にいることなんてしょっちゅうでした。

(まぁ今でも1日中家でダラダラしていることはありますが。。笑)

 

 

 

でも当時の僕ってなんか毎日つまらなくて、やりたいこともないし、生き甲斐ってものがなくて正直結構辛かったんですよねショボーン

でも心のどこかでは(何かしたいビックリマークこんなんじゃダメだビックリマーク俺にもなんかできることがあるはずだビックリマークなんてことを毎日思いながらもがき苦しんでいました。

何かをしたいって気持ちはあるけど何をしたらいいかわからないし、それを見つける手段もわからないから何もできないし、このままじゃ絶対にダメだって思っててもキッカケがなくて何も始められなかったんです。。。

 

 

 

当時僕が一番このままじゃダメだって思っていたのは『仕事』に対してです。

元々誰かの下で働くのがあまり好きじゃなくて、自分で何かを起こして自分で作り上げていきたいって気持ちがあったんです。

社長になりたいってわけではなかったんですけど、自分一人でも完結できるような仕事がしたいビックリマーク

自分の力でお金を稼ぎたいって気持ちが強かったんですよねビックリマーク

でも会社を立ち上げるなんて難しいことは当時の僕には思いつかないし、仕組みすらわかってない。。。ただ漠然とそう思っていただけなんです。

 

 

 

そんな時にたまたまネットサーフィンしてたら『ネットビジネス』って言葉を知ったんですおねがい

(なんだこれ?)って思いながら記事を読んでいくとどんどん興味を持って、気付けばネットビジネスのことばかりを調べるようになっていましたビックリマーク

 

 

 

内容を理解していくにつれて、僕がやって見たいことと接点が多いことに気づいて『これならできるかも!!』って思うようになり、衝動でノートパソコンをローンで買って(当時20際の僕にはかなり痛い出費)見よう見まねでネットビジネスを始めました。

 

 

 

まぁ案の定全く稼げないし、何も反応がありませんでした。

あの時はすごい悔しかったなぁ。。。

でも諦めようとは不思議と思わなかったんです。

結構ネットビジネスって始めたはいいものの中々結果が出なくてすぐにリタイアする人多いんですよゲロー

 

 

 

その時の僕は『始めたばっかりですぐに結果出たらみんなやってるわな。。。』なんてことを思って、諦めずにずっと続けていました。

稼ぎを出すための教材を買って実践したりと、結構投資したと思います。

多分ざっと200万は投資してると思います。。。笑

この投資したお金ももっと大きくなって返ってくるビックリマークビックリマーク

自分にとって必要な投資なんだって思って、全く躊躇せず投資してましたウシシ

 

 

 

始めてから3ヶ月くらいで初めて僕から商品を買ってくれる人がいて、仕事を終えて家に帰って(今日もネットビジネス頑張るぞ〜)って気合を入れてパソコンつけた時に自分のページから収益が上がってるのを見て泣きそうになるくらい嬉しかったのを今でも覚えています。

ほんとに感動しましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

今までやってきたことが初めて実った瞬間でしたビックリマーク

たった1件成約があっただけですけど、これほど大きな成長はないです。

今まで何もなくもがき苦しんでた奴がやりたいこと見つけて3ヶ月経ってそれが成果として現れたんですからラブ

みなさんにも学生時代とかに部活で頑張ってきてやっと成果が出た時に嬉しかったこととかきっと何かあると思います。

それって何回も折れそうになったけど諦めずに続けてきたから結果に結びついてるはずです。

 

 

 

その3ヶ月間は毎日普通に仕事しながら帰ってきたら今と同じようにブログを2000文字書いてホームページを修正したり、ネットビジネスについて勉強したりっていうのを欠かさずにやっていましたビックリマークビックリマーク

正直めちゃめちゃ辛かったですけど、結果が出ると疲れなんて一気に吹き飛ぶし、結果が出たことでさらにやる気拍車がかかってそこからはどんどんよくなっていきました。

 

 

 

たった3ヶ月間で僕の中にくすぶっていたものが無くなってやりがいを見つけるとこんなにも内面を変えてくれるんだなってものすごく勉強になった3ヶ月間でした。

 

 

 

だからほんとにキッカケって大事で、ひょんなことでたまたま見つけたページのネットビジネスって言葉に興味を持って、自分一人でパソコンがあればビジネスができるっていう所に未来を感じ、始めたらいつのまにか変われていたビックリマークビックリマーク

ほんとそんな感覚です。

 

 

 

たまたま目に止まったものがあなたの人生を大きく変えるかもしれない。

これってすごいことだと思いませんはてなマークはてなマーク

僕も誰かの『キッカケ』になれたらいいなって思いながらこうやってブログを書いています。

僕のブログをたまたま読んでそれがキッカケで人生を変えることができたら嬉しいし、ネットって可能性は無限だなって思いますビックリマーク

 

 

 

あの時ネットビジネスに出会ってなければ今の僕は無いし、ずっともがき苦しむ迷路から抜け出せずにいたかもしれないですね。。。

怖い怖いガーン

 

 

 

だから何か『キッカケ』を見つけたら迷わず、恐れず行動して見てください!!

大きく変われなかったししても次に繋がるステップになるし、変化は必ず起きています。

『何事も成せばなる』

バックトゥザフューチャー好きならわかる言葉!!

 

 

 

ちなみに今日はタピオカ飲んでオシャレなビストロ系のお店で今やっているネットビジネスのミーティングしてきました!!!!

タピオカうまかった〜〜〜!!

明日もぜひ見てくださいねウシシ

聞きたいこととかあればLINE載せておくんでいつでも連絡くださいグッド!ダウンダウンダウン

https://line.me/ti/p/s59firhmKe

 

 

 

これは今僕がやっているビジネスです。

興味あればぜひのぞいて見てください!!

変わるキッカケになるかもしれないですよウシシ

ダウンダウンダウン

https://kujiramobile.shopinfo.jp/

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントお願いしますラブ

こちらもポチッとしてくださいチョキ

 


人気ブログランキング