エリアトラウト ブランニューシーズンに向けて | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

新しい「エリアトラウト」シーズン開幕の足音がすぐそこまでに聞こえてきましたね~。

夏は違う魚種、秋からはエリアトラウト!という人達も準備を整えてるようですね。

今シーズンは特に色んなメーカーの「ビッグニュース」が多いです。

・ロデオクラフト→ホワイトウルフ58UL、ニューロッドスタンド、ニューカラーバッカン

・ヴァルケイン→荒川さんモデルのニューロッド、サイズダウンのルアー達

・ムカイ→ニューモデルのロッド達、トレモロング

・オフィスユーカリ→ニューモデルのロッド達


などなど。


私の愛する「BORDER」の「カヤクラ」シリーズにおいても「シンキングモデル」が満を持して発売になります🎵


現在進行形で、「多魚種ルアー釣行」に夢中な私も、そんな釣り友のワクワクに引きづられる様に準備を初めています😅


〇新しい「エリアトラウト」シーズンに向けて


・ロッド→バリバス2種、ノリーズ4種をメンテナンス

・リール→ダイワ 18イグジスト2機、スティーズtype1を3機、15イグジスト2機をオーバーホール

・スプーン→フォレスト中心にヴァルケイン、ロデオクラフト他のフック交換、ヤリエに統一。

・ルアー→カヤクラ中心に。フックを全てヤリエ STフックに交換。


コツコツと始めています😅

今シーズンも熱いシーズンになる予感・・・🎵


そんなさなか、皆さんに紹介を!!


18PTGチャンプのBCA  加藤さんのスペシャルオリジナルカラーを纏ったスプーンが発売になります🎵



カラー名は「シルバーフォレスト」!
渋いネーミング!!

フォレスト社製のスプーンブランクの中でも・・・

・チェイサー 0.6g

・M2 0.6g

・クローザー 0.8g

・ファクター 0.9g、1.2g

以上のブランクで出るそうです🎵


取り扱いショップに関しては・・・

・キャンベル春日部店→29日

・J東久留米前沢店では30日のイベントにて


枚数も限定なので、是非とも早めにGETしてくださいね!


※オフィシャル情報ではございません。詳細は上記2店舗のホームページをご確認ください。