誹謗中傷は冗談では許せない | Shin'SBlogNeo

Shin'SBlogNeo

Xbox360とモータースポーツ等に関するブログ

既に知っていると思うが問題行動が多いフワちゃんが予備自衛隊と芸人の両立をしているやす子に関する誹謗中傷行為が起こした以降は飛び火をするような炎上を起こして、結果的に直接謝罪をしたがソニー・ミュージックアーツタレント部門から法的措置をとってもおかしくないがメディア共演NGか共演をしても良いが苦手な方が多く居るのは知っているがあのちゃんはある番組共演していたがNGだと思っている理由は舐めた態度と社会常識性が無いところがある。

 

現在放映中の帰れマンデー内のバスサンド内でサンドの伊達みきおの第2のお膝元福島県にある老舗の和菓子店内にある大物歌手の色紙を見て平気で呼び捨てをして伊達も注意をして呆れる一方と一緒に居る相方の富澤たけしもフワちゃんに対して注意をすることなかったのか困り果てたような気がした。

 

フワちゃんのせいで福島県の印象台無しをしたから福島県が嫌いではないがフワちゃんが居るから嫌気を指した。

 

福島県を中心に鉄写真と東北地方全域拠点に写真撮影をしたいと思っている。

 

別のタカトシ版なら呼び捨てをする態度を取ったら激怒レベルは避けられないと思っているのは吉本興業から法的措置とX内のツイートに千原ジュニアに関する問題ツイートがあったのは恐らくネルソンズの青山から相談から始まった以降に千原ジュニアのYouTube内で打ち明けるように聞いた以降がフワちゃんから千原ジュニアに反論か誹謗中傷行為のツイートをしたのは炎上を引き起こす羽目に遭った。

 

自粛をしてもメディア局は完全に出演禁止処分が出るのは、日テレ、テレビ朝日は帰れマンデー以外にもかまいたちのレギュラー番組のかまいガチの料理企画内の衝突寸前になったのは料理初心者の山内に対して呼び捨てをして収録後にて激怒をした噂もあるが相方の浜家も衝突寸前まで起こしかけた妙な噂話が遭ったの定かではない。

 

日テレの方は行列相談所レギュラ出演をしてもトラブル続出、特に韓国ロケで半時間以上を遅れて再始動したばかりのKARAを待たせ過ぎて触発ムードになりかけていたのは時間にルーズ過ぎる韓国人の方には失礼だと思っている。

 

出禁処分検討中はTBS、フジテレビ、テレビ東京他の独立局辺りがレギュラー起用しない動きがある。

 

何回問題騒動を起こしたフワちゃんはコムドットと同じことをするかも知れない。

 

仮にメディアに復帰をしても見たくないと思っている。

 

親交関係はあるアンミカ、指原莉乃、東大卒のインテリ謎掛け松丸も救済擁護は無理だと思っている。

 

Hikakinとの雲梯の差が出てきたフワちゃんはYouTuberとしては失格です。

 

YouTuberは芸能人ではなく素人系タレレントの分類に入りますので芸能人気取りをしないで下さい。

 

誹謗中傷は冗談では済まさないと思っている。

 

AmebaBlog&UUUMYouTuberbyShin