F1新車両公開予定 | Shin'SBlogNeo

Shin'SBlogNeo

Xbox360とモータースポーツ等に関するブログ

今週F1チームの新車両は2月予定と仮名称だったRBのメインスポンサーVisaが付いた。

 

VisaRBの名称と母体チーム新名称はレーシングブルズが決まったが、当初はフライングで公開をしたらしいが速攻でアカウント変えたがレーシングブルズの名称になる事が有力視されていた。

 

来期参入予定のキャデラックアンドレッティのFOMからの承認取り消しが決まった。

 

キャンセルをした理由は分配金問題と11チーム目に加える価値観がないと思われていたが4年後の2028年に再審査を受ける可能性が出てきたのは提携関係のGMとの協力関係を更に持つ可能性がある。

 

分配金が足りない場合は直接アンドレッティグローバルではなくGMの方へ頼んだら足りない分を補えるから、チーム関係者なら納得はすると思っている。

 

明確なことは不明だがL.ハミルトンが2025年にフェラーリへ移籍をする可能性があってもおかしくないが、移籍金は100億円ドル前後の桁外れよりもLAドジャーズへ移籍が決まった大谷翔平の移籍金は1015億USドルを比べたらハミルトンはバカでかいショックを受けると思っている。

 

開催延長か開催地変更に揺れていた鈴鹿開催の5年延長が正式に決まった。

 

AmebaBlog&UUUMYouTberbyShin