やっぱりコーヒー派 | Shin'SBlogNeo

Shin'SBlogNeo

Xbox360とモータースポーツ等に関するブログ

コーヒー派?紅茶派?
ブログネタ:コーヒー派?紅茶派?
参加中

本文はここから



普段からコーヒーを飲むようになってから自然にコーヒーを飲んでいる。



自販機やコンビニで見かける缶コーヒーのバリエーションが多く見かけるようになったのは缶コーヒーのCM効果があった。



缶コーヒーの中でも売れているのはジョージア(コカコーラブランド)は以前は館ひろしは有名だが最新のイメージキャラは馴染みのある明石家さんま辺りが結構売れている所があるブログ管理者はほとんと飲み慣れているジョージアを飲む方が多いと思っている。



ロングセラーになったダイドーブレンドコーヒー 若年層向けにはD1コーヒー 女性層が好みそうなデミタスコーヒー辺りが飲んでいたが最近なって飲まないことがある。



紅茶は苦手なのは苦いのか甘いのかは曖昧すぎると思っている。先週最終回したドラマ相棒の杉下右京役の水谷豊は普段はあまり紅茶を飲まないがドラマの時だけ紅茶を飲むシーン僅かな所がある。