今年のSC430はじゃじゃ馬に悩む可能性 | Shin'SBlogNeo

Shin'SBlogNeo

Xbox360とモータースポーツ等に関するブログ

今年の09年モデルトヨタから完全にレクサスへ名称変更のSC430は相当じゃじゃ馬になりやすいのは減速と同時に急激なコントロールがあまり効かなくなり走行イメージラインを大幅に狂っていたことが明らかになった。



始めてとなるSC430のみの合同テスト走行がおこなっているが同じSC430が似た現象が起こって使い慣れているのに妙におかしいと思っている。



レクサス勢の移籍ドライバー状勢はあまり少ないが石浦がクラフト移籍の可能性がある。



他の移籍ドライバーはあまり少ないと思っているのはTOM'S チームルマン セルモは変更は少ないが多少の空席が目立つのはつちやエンジニアのみ、サードは目立つような動きは全くないと思っている。