佐藤琢磨トロ・ロッソレギュラーシート喪失 | Shin'SBlogNeo

Shin'SBlogNeo

Xbox360とモータースポーツ等に関するブログ

一時はトロ・ロッソ復帰噂されていた佐藤琢磨が残念ながらレギュラーシートから漏れて、変わってS.ブエミがレギュラーシートと一時は放出噂されていたS.ブルデーがそのまま残留した。



一時は佐藤琢磨とB.セナのレギュラーが有力視していたがあまり経験の少ないS.ブエミを起用したのは初めから間違っていると思っているはS.ベッテルの様な上手くいくとは限らない。



仮に佐藤琢磨がレギュラーシートではなく控えの可能性が高い、B.セナもまたGP2戻りの噂が未だに絶えないがはっきり言ってどう見ても才能ではなくお金が絡んでくることしか思っていない。