デス(Destruction)☆Weblog♪ -37ページ目

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ





只今…






名古屋駅にて電車が発車するのを待って約20分椅子に座って待っているけど…






清洲駅辺りで誰かのイタズラか何かはわからないけど安全装置に異常があって点検しているそうなハートブレイク





ぶっちゃけ…







勘弁して欲しいね汗







あっ!?









今動き出したひらめき電球





ではまたキスマーク電車

お疲れ様デスにひひ















この数日間で英雄列伝に新しい人が続々と入ってくれましたw


















もよださん













Bonnyさん














デューイさん














澪冬さん













酔いどれ侍さん









一気に5人ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













ん~・・・














デスの人徳かなはてなマークニコニコ汗












まあ・・・













これでネオデス計画がやりやすくなったwww








ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ









皆さんGWはいかがお過ごしされたでしょうかはてなマーク









って・・・











久しぶりのブログorz










KOネタが大量に貯まっていますが今日はリアルの一部ネタひらめき電球












GWを2日もかけていろいろ親を連れて植木屋をウロウロウロウロUFO











母親は観音竹(かんのんちく)を以前肥料と太陽の当てすぎで枯らしてしまったので再度買いに行って購入合格



デス(Destruction)☆Weblog♪

(写は他HPのを使用あせる










本当はしゅろちくってのが欲しかったらしいけど・・・



デス(Destruction)☆Weblog♪

(またまた他HPのを使用あせる



売っていなかったので断念ハートブレイク







ってか、両方見てもあまり変わらない気がするけど縁起がいい物らしいひらめき電球










んで!?










デスはって言うと・・・












ずぼらな性格なので、夏場は週1回くらい土が乾いたら水をあげればいくらいで、他の季節には月に一回くらい水をあげればいいし空気清浄にもなると言われる優れもの植物を数種類探して買いましたニコニコ




デス(Destruction)☆Weblog♪-100505_1823~010001.jpg



以前購入した物も合わせるとこんな感じデスニコニコ












右上のはポトスだから空気清浄とかにはならないけど、これも育てるのは非常に楽音譜











手前の右から2番目のも種類は違って火祭り(以前も紹介したけど)ひらめき電球










購入時は背丈が低くて丸っこく赤みをおびて可愛かったのに、日に日に延びてこんな感じになってしまった354354












これは多肉種で、これも水をほとんどあげなくていいからとっても楽デスよニコニコ










んで、他のが全部サンスベリア種(別読みサンスヴェリア)って植物で、調べてみるとこれだけ種類が有るのは知りませんでした汗



デス(Destruction)☆Weblog♪-ファイル0004.jpg


(またどこかのHPのを使用あせる







デスの部屋に有るのは

ゴールデンハニー

ハニバニー

グリーンハニー

ローレンチー(トラノオ)





ってのを育て始めてますドキドキ



全体的に育て方は以下の通りダウン


明るさ:明るいところ
温度:5℃以上
水:乾燥気味
特徴:マイナスイオンで近年人気があります。冬は水を控えます。
明るい所を好みます。





って簡単な説明www









2・3日しか経っていないけど何となく空気がいい感じになってますニコニコ










興味のある人は是非検索して値段的にも安い(\500前後からあります)ので是非購入してくださいねべーっだ!







ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ











明日も仕事なんだけど・・・










今日DVDのアバターを買って見てまして・・・


デス(Destruction)☆Weblog♪

















感動しました~!!!!!!








人の命ドキドキと環境問題クローバーを押し出した迫力のある映画デスね音譜










今日は簡単にしか書けない・・・










ってか寝ないといけないのでこれまでw









ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ









メフィストさんからの宣伝で書かせて貰います音譜

(コピーしただけw)






■会 場:モラドンPT闘技場


■開催日程・時間:2010年4月29日(木) 21:30 ※参戦受付は下記参照


■参戦申し込み受付時間と方法

・参戦受付時間
4月29日(木)20:00から21:00の間

・お申し込み方法
モラドンt地点(階段下付近)にキャラクター名【MBRエントリー受付】というキャラクターがいますので、そちらに下記必要事項全てを耳打ちすることで申し込み完了となります。
1.参戦したいクラス(下記参照)
2.職業(ヲリ・プリ・ウィズ・ログ)
3.レベル
4.複数回参戦の可否(職が偏ったときのため2度以上の参戦が可能かどうか)

以上を必ず耳うちで残して下さい。


■PT編成

基本的に受付順に運営者がPT編成を行ないます。
職に偏りがあった場合は、複数回参戦可能者から先着順にPTの補填を行っていきます。

PT編成、開始時間の発表はMBRブログ、その他にて 21:30分ごろ行います。


■PT戦進行方法(PT結成と試合開始まで)

参加人数によっては、全体の進行上2PT戦以上の試合も考えられますので、ご了承下さい。
下記のように進行いたしますので、必ず守り速やかに行動を行ってください。

1.自分の出場時間10分前には闘技場付近にいてください。

2.次回出場の方に王様、運営者からPT募集板(INVITE:右下のパーティ募集ボタンをクリック)を出す指示があるので、PT募集を行ってください。

3.青コーナー担当運営者(メフィストーフェレス)、赤コーナー担当運営者(さよならリグレット)がリーダーとなりPTを結成していくので、PTに入ってください。※バグ防止、イベントを円滑に進めるため運営者が闘技場内へ召還するので、自身の場内入場は絶対しないで下さい。

4.各クラス2の最終1名は、運営者がパーティリーダーを参戦者に託しますので(ウィザードがいる場合ウィズ)、その方が募集板からメンバーを入れて場内へ召還してください。※ウィズがいない場合は、運営者からの指示に従ってください。

5.PT結成後、各コーナーにて2分間の待機時間を設けます。この間に課金など必要な準備を整えてください。また、この間に出場者の名前を運営者が読み上げます。

6.王様のスタートの合図で試合開始となります。



■クラス

Ⅰ-1 59レベル    4人までのpt編成 (課金アイテム不使用)

Ⅰ-2 59レベル    8人までのpt編成 (課金アイテム使用)

Ⅱ-1 70~79レベル 4人までのpt編成 (課金アイテム不使用)

Ⅱ-2 70~79レベル 8人までのpt編成 (課金アイテム使用)

Ⅲ-1 80~83レベル 4人までのpt編成 (課金アイテム不使用)

Ⅲ-2 80~83レベル 8人までのpt編成 (課金アイテム使用)



■競技ルール

1戦毎の競技時間は最長10分間とし、勝敗は総キルした側、時間終了後の残プレイヤー数が多い側、最終キルの早いptを勝者とする。
mob変身スクロール以外のゲーム内に存在するすべてのアイテムを使用可能とする。



■プレイヤーランキング(参戦回数が4回以上のプレイヤーのみ)

各職業別に、参戦した回数÷勝利数の勝率から格付けランキングを行う。
各職 SS S A B C ランクプレイヤーとして上位5名ずつブログにて発表。



以上デス音譜












ご意見感想はコメにておねニコニコ














ここからは通常ひらめき電球




デス(Destruction)☆Weblog♪




ゼフィールさんから見てます頂きました合格





適当なブログなので軽く見てくださいw



















それから・・



デス(Destruction)☆Weblog♪

雷神丸さん(サブキャラひらめき電球)から頂きましたクラッカー









さすがデスねラブラブ



















それから・・・


デス(Destruction)☆Weblog♪

平栗netやんかーさん(これもサブキャラw)から頂きましたラブラブ


















さらに!?



デス(Destruction)☆Weblog♪



アリエスさんから使い古しを頂きました~合格










これからも日々精進して頑張りますドキドキ







ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ
















数日前の・・・















昼間のロナ中央での話し・・・
















hが2人しかいなく、@さんが多めにいて・・・















まあ知り合いもいるし金策もしたかったからってことで安め?に露店を出してみたニコニコ















金額はコレダウン




デス(Destruction)☆Weblog♪

エモ杖:500m











デス(Destruction)☆Weblog♪


絶望の深淵10階の鍵:500m










デス(Destruction)☆Weblog♪

レイピア+3:200m












デス(Destruction)☆Weblog♪

シミター+3:200m







どれも格安ニコニコ

(外人ならウヘウヘ言って買うかもはてなマーク












さっきも言ったように知り合いもいるし完売確実デス音譜












お客さんがゾロゾロ来店ラブラブ






デス(Destruction)☆Weblog♪


みんな何を買ってくれるのかな~はてなマーク合格













楽しみドキドキ














コレを全部売ったらすぐに欲しい物を買いまくって余ったらクラメンにお小遣いでもあげようって決めていたのに・・・得意げ














惨殺叫びハートブレイク




デス(Destruction)☆Weblog♪





みんな持っている物ばかりだったのかな?汗









告知ひらめき電球




次回は他の物(まだ何を出そうか不明ひらめき電球)でロナ中央露店をゲリラ的に出しますので買ってくださいね恋の矢













そうそうひらめき電球










この前デスBirthdayが有り、冥土さんからお祝い品を頂きましたラブラブ



デス(Destruction)☆Weblog♪

ありデスラブラブ!







まだ送ってこないけど、他のクラメン連合師匠からお祝品が来るはずなので追々載せようと思いますDASH!←ココ激重要ポイントひらめき電球











ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ













今日は会社に一人・・・












徹夜デス汗













頭がボーッとしてますガーン
















そう!?













デスと同じ状態の人は気分転換にこれをやるといいかもはてなマークひらめき電球















知っている人もいるとは思うけど・・・むっ


















多分いるねw


















まあどーでもいいやwwwニコニコ















それがコレダウン




おっぱいゲーム 合格














いろいろな名前を入れて楽しんでみようw














因みに・・・











最近KOになかなかINしてこないもみちゃんで入れてみたラブラブ!







デス(Destruction)☆Weblog♪


プルルン度:普通
H度:絶倫






・・・








ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ






みんなに問題デスよひらめき電球





今日は何の日でしょうか??







わかった人には何かを…






頂きます合格
(お返し無しw)




ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ





昨夜のKO内での事…





リバースで上げようとしたら…






どーでもいい物(生贄)が3連続で成功ひらめき電球






その後3連続で…








燃えまくって…







燃えてもいいと思った11弾スピアが成功DASH!







それから…







10・12弾が…




















燃えましたハートブレイク。゜(゜´Д`゜)゜。








さよなら…








そしてまた逢おうねドキドキ





ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ













今日のKO・・・












デスちゃんが・・・







デス(Destruction)☆Weblog♪




レベ43になりました~クラッカー

(@17上げます音譜












うんうん音譜












頑張ってますニコニコ



























モラでは@の人達とPT組んでチャットw

(SS撮り忘れ汗



















頑張ってチャットしましたニコニコ




















うんうん音譜
























頑張ってるな~ニコニコ
















モラで露店を見ていたり、PT中とかに・・・




















『ブログ見てます』を多く頂いておりますニコニコ














ブログも頑張ってますニコニコ

(たぶんあせる












うんうんうんうん音譜


















凄く頑張ってるな~ニコニコ



















昨夜からデスが英雄列伝の団長に得意げ

(いろいろデスが気に入った人を勧誘して強くしますひらめき電球























そうデス!?






















KO・ブログでは凄く頑張ってますドキドキ←ココ大事ひらめき電球
















一方リアルでは・・・













今夜は徹夜で仕事して明日までに仕上げないといけない物件があるけど沈没寸前ハートブレイク←誰か助けてしょぼん









ではまたキスマーク