お疲れ様デス
今日は おばあちゃんの49日法要があり、それが無事に終わって先程までここで御食事会でした
(って、もういないけど
)
玉子屋本店
(昔は女将さんの話だと卵屋さんだったそうな
)
んで、ここは母親の同級生が嫁いだ店で、味の方はとても上品な味で美味しかったデス
(今日は写を撮ってない
)
その店に…
こんな物が・・・
見た目レトロっぽいけど最新式の公衆電話![]()
(横の消化器は関係ありません
)
使ってみたかったけどやめたw
更にこの店に・・・
そう

今日は岐阜県大垣市に来てます
(くどいけど今はもう違う場所
)
松尾芭蕉の奥の細道の終点で有り、新たな出発点として旅立っていった場所だそうな
そのコースがこれ![]()
何年かけて歩いたのかは知らないけど相当な距離を歩いたみたい![]()
(知りたい人は勝手に検索してくださいw)
余談デスが・・・
デスが誕生した地が大垣![]()
水の綺麗な事でも有名な場所で、その綺麗な産湯に浸かって誕生したデスは身も心も綺麗な状態で産まれましたwww
だから今でも綺麗な身と心を持っているのデスよ
←今まで最高に大事![]()
ココでKOでのデスの一句・・・
『いい武器を デスが持ったら ただのゴミ
』
更に一句・・・
『タイマンし 負けても頑張る さすがデス
』
ではまた![]()





)
)ウィズさん ログさん募集しま~す









