デス(Destruction)☆Weblog♪ -38ページ目

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ











今日は おばあちゃんの49日法要があり、それが無事に終わって先程までここで御食事会でした合格
(って、もういないけど汗



デス(Destruction)☆Weblog♪-100417_1317~01.jpg



玉子屋本店ひらめき電球
(昔は女将さんの話だと卵屋さんだったそうなひらめき電球












んで、ここは母親の同級生が嫁いだ店で、味の方はとても上品な味で美味しかったデスドキドキ
(今日は写を撮ってないハートブレイク










その店に…
















こんな物が・・・
























デス(Destruction)☆Weblog♪-100417_1322~01.jpg


見た目レトロっぽいけど最新式の公衆電話電話

(横の消化器は関係ありません汗











使ってみたかったけどやめたw












更にこの店に・・・





デス(Destruction)☆Weblog♪-100417_1319~01.jpg




『奥の細道むすびの地』



って、パンフレットひらめき電球









そうひらめき電球ひらめき電球













今日は岐阜県大垣市に来てますにひひ
(くどいけど今はもう違う場所あせる













松尾芭蕉の奥の細道の終点で有り、新たな出発点として旅立っていった場所だそうなDASH!




デス(Destruction)☆Weblog♪-100417_1349~01.jpg







そのコースがこれダウン




デス(Destruction)☆Weblog♪-100417_1347~010001.jpg



何年かけて歩いたのかは知らないけど相当な距離を歩いたみたい汗

(知りたい人は勝手に検索してくださいw)

















余談デスが・・・















デスが誕生した地が大垣ひらめき電球














水の綺麗な事でも有名な場所で、その綺麗な産湯に浸かって誕生したデスは身も心も綺麗な状態で産まれましたwww















だから今でも綺麗な身と心を持っているのデスよニコニコ←今まで最高に大事ひらめき電球











ココでKOでのデスの一句・・・









『いい武器を デスが持ったら ただのゴミUFO












更に一句・・・







『タイマンし 負けても頑張る さすがデスロケット







ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ










今日・・・










クラメンだったパウルマンsがクランを抜けましたしょぼん

(原因は個々に考えてくださいひらめき電球











またデスが暇していたら遊んでくださいねニコニコ











あぁ!?










デス計画が成功した時はクラメンにいつでも帰ってきていいからねニコニコ










ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ











今日のKO・・・











だから使えんって!(=`(∞)´=)








ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ








昨夜の話になりますが…








新たにコロファイターさん(サブの低用キャラ)が入団しました~アップアップアップ










次回はメインの方も入って貰います(^◇^)














それをさらに約1ヵ月前になっちゃうけど…










パウルマンさんが入ってくれました~アップアップアップ合格(決して忘れていた訳ではないからね汗













結構 英雄列伝も人が潤って来たけど…











何故かうちのクラメンはヲリとプリが多くて…汗











ウィズとログを充実させないと辛いねショック!










って事で…










レベ上げが頑張れて(目標は80以上音符ウィズさん ログさん募集しま~す合格










あぁ…ビックリマーク










条件がもう一つ…










デスの話にちゃんと乗ってくれるか、暖かい目で見ていてくれる人ひらめき電球←ココ超大事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









英雄列伝クラメンの誰かに耳をしてください、まずは軽く体験入団の形で構いませんから待ってますねドキドキドキドキ




そうそうひらめき電球

メフィさんが新たに動こうとしていますニコニコ







自分は賛成していますが・・・・






他の人はどうでしょうかはてなマーク







一回覗いてちょw



フィさんのブログニコニコ


http://ameblo.jp/mbr-ko/entry-10507709439.html#cbox







ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ







乙女心と秋の空w(今は春だけど汗








秘密のデス計画も180度変えようか…








と…









いろいろ思案中ひらめき電球





ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ









今日のKO戦争は負けましたね~ニコニコ










@何回負けたら転生者が来るんだろうかはてなマークあせる











今のデス計画ではhが戦争で負けまくってくれれば@の転生者が来て、デスが勧誘している人をクラメンに招いてクラン強化しようって計画デスにひひ










なのでもっとhが負けるようにみんな戦争を頑張ってね合格












戦争の前の出来事・・・












2時間ほどかかって・・・












デスペットのデスちゃんが・・・


デス(Destruction)☆Weblog♪


やっとレベ42になりましたにひひ











違いはこんな感じひらめき電球

デス(Destruction)☆Weblog♪



あまり変わりませんね汗














デスちゃんのレベが終わってからロナにて一人遊びをしていたら・・・













Ptに拉致ってもらいレア石狩り+PVニコニコ



デス(Destruction)☆Weblog♪


前半は勝てていたけど、後半はボロボロでしたw







まあこんな感じで軽く今日も頑張りました音譜





ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ











今日もまたまたデスは頑張りましたひらめき電球












久しぶりにDマニプリで・・・・













イスルのバゴグ狩りニコニコ



再度名前が変わったけど…相変わらず発育途中デス(^◇^;)




Ptがフルだとデスのヒルは追いつかなくて死者が出そうな感じで・・・








しかも・・・・









数ヶ月ぶりのプリだったし・・・









みんな個々にPOT飲んでもらっての狩りになりました汗









まあ先にmobったらごめんねって伝えたしいっかw









でも・・・









なれないキャラを使うって疲れますねガーン












そうそうひらめき電球










最近デスが・・・











モラで露店を見て歩いていると・・・











とあるおとなクランR○TEさんがいい物が出る石が有るから買いなさいって言われて買って・・・












それを信じてカオスジェネレーターでその買った石を引いてみると・・・









プリシェル汗










ゴミしか出ないショック!












あれは・・・











デスの心を揺さぶる悪質な詐欺だ~~~叫び













ってことで呪いのデスヒルをかけてmob死するようにしておいたw










こっ・・・・








これからは欺されないように気をつけないとorz汗

(って言いながらまた欺されるんだろうな~ハートブレイク









ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ










今日は仕事の都合上KO戦争は参加できず汗









その代わりにペットのレベして・・・










イスルでレア狩って・・・・

(全部ハズレハートブレイク









パウルさんのレベをチョイ手伝ったwww



再度名前が変わったけど…相変わらず発育途中デス(^◇^;)




今日もデスは頑張りました合格






ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ




今日みたいな暑い最中に仕事をデスなりに頑張ったご褒美を自分自身にプレゼントしてみたひらめき電球プレゼント







それがこれダウン




再度名前が変わったけど…相変わらず発育途中デス(^◇^;)-100406_1747~01.jpg




今年初のソフトクリーム音符




疲れていて暑かった日は最高だねドキドキラブラブドキドキ




ではまたキスマーク