デス(Destruction)☆Weblog♪ -36ページ目

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ









調査が終わったのはいいけど、工事渋滞でサクサク走れないため亀山SAで休憩を…
(約1時間半汗









久しぶりに花粉症にかかったみたいで、目は痒いしクシャミが止まらないし鼻水ダラダラ汗










挙げ句の果てにはお腹が空きすぎて…










デス(Destruction)☆Weblog♪-味噌うどん定食.jpg




焼き肉味噌うどん定食ドキドキ
(多分こんな名前合格








左隣のふりかけを軽くかけて食べてみたひらめき電球









デス的には濃い味が好きなので美味しかった方かな?ドキドキ









お値段は\800ひらめき電球






食べたい人は勝手に食べてくださいDASH!






ではそろそろ会社に向かって帰ります車DASH!




ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ






今日は以前やった調査でわからない箇所が有ったので亀山まで来てみたひらめき電球








リフレッシュ工事で渋滞に巻き込まれて、いつもなら1時間位で到着するはずが2時間半かかった汗







疲れた(-"-;)









横風強いし…





どーでもいか…









昨夜はKOを1時半過ぎまで遊んだし…








寝たのが更に遅くなって3時半(゜∇゜)








眠たい…ぐぅぐぅ







いつもは昼休みを12時から取るけど中途半端な時間に到着したのでさっき食べて空腹を満たしたけど…









更に眠くなった…ぐぅぐぅ








(^。^;)








仕事のやる気が無くなっていく…(-o-;)





ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ



















久しぶりに石クエでいい物が出ましたニコニコ




デス(Destruction)☆Weblog♪



古いヲリ耳耳ラブラブ!

















いくらで売れるかわからないけどとりあえず露店にて110mで発売中ひらめき電球


















その後 新クエをやろうとイスルに行くと・・・・走る人
















セットでレアmob発見目








デス(Destruction)☆Weblog♪








HQTKデス音譜













結果はハズレだったけど久しぶりに揃っていてくれたw











ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ


















今日は久しぶりにマッタリKOしましたひらめき電球





















こんな感じダウン

(手抜きのSS汗



デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪






落ちる前にDFも狩ったけどSS忘れあせる
















そんなことをやりつつソロレベやPVもして何とかレベ81の52%行きましたニコニコ

(後半は日本酒飲みながらマッタリ遊ばせて貰いました合格




















@148%で目標の83だけどまだ遠いねヽ(;´ω`)ノ





















地道に頑張ります合格

(多分)










ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ


















今日は天気もいいし、仕事も一段落ついたし遊びに行きたい気分デスね合格


















なのに・・・





















只今会社にてブログ書いてますガーン



















とりあえずで提出した資料の修正とチェックやってます354354

















今日のブログは息抜きになってます汗

















話は本題に・・・



















昨夜英雄列伝の団長を数ヶ月やっていましたがリアルの都合で100%KO戦争に最初から参加できる自信が無いのでKO内でいろいろ騒がしいデエロピーエロ(De1pi-ero汗)さんに団長の座をゆだねましたひらめき電球(INはほぼ毎日していますがあせる




















以前デスが団長としての勇士を見てやってくださいニコニコ




デス(Destruction)☆Weblog♪


デスかっこええ~アップアップアップUFO

(普通の人とは違うオーラが自分だけには見えますラブラブ←ココ大事ひらめき電球























でも・・・






















まだまだ発育途中のデスなので他の人と比べると半人前以下なのがわかりました・・・





















その理由も含めた写がコレダウン






デス(Destruction)☆Weblog♪



アルデsと並んで見たけど・・・オバケ























奥にいるリビアーsよりも小さいデスしょぼん





















デスって小さくて可愛いラブラブ!恋の矢


















じゃなくて汗



















所詮半人前のデスはこんなサイズがお似合いって事デスねショック!
























ってないろいろな理由とこの人が今は適任と思われるので任せましたひらめき電球























De1pi-eroさん任せましたよにひひ




















そんな最中SS撮ってもブログで言っていなかったので今更デスが貼ってみたひらめき電球
















今更だけど何気に言われた・・・



デス(Destruction)☆Weblog♪


涙さんニコニコ
















シッカリ耳で言ってくれた・・・


デス(Destruction)☆Weblog♪


ゼフィールさん















これからも適当適度にブログ頑張りますラブラブ











ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ











昨日のKO戦争は負けたそうで汗











やっぱデスがいないと微妙に負けるのかはてなマーク




















まあそれはいいとして・・・・

















今日はKOのアップデートで久しぶりにクエが発生ひらめき電球




デス(Destruction)☆Weblog♪





多少時間がかかるけどソロでも何とかレベ出来そうw
















ってか、運営はKOをどうしたいのだろうかw









ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ
















昨夜は仕事で完徹してnatural highになってますw
















家に帰って母親に昨日買った万歩計を早速あげてみたプレゼント
















喜んでたニコニコ





















今日も1日いいことをしたドキドキ

                   ↑超大事ひらめき電球















さすがに眠たいので寝ますw








ではまたキスマークぐぅぐぅ


お疲れ様デスにひひ














今日はまたまた暑い1日でしたねドクロ














先週の母の日は皆さん何をプレゼントしましたかはてなマーク















えっ!?














自分はしていませんでしたガーン

















ってか、何が欲しいのか全くわからなくて・・・

(言い訳臭いけど汗















でも・・・












先週の話で・・・・














母:『隣の人の万歩計は腰に付けなくてもカバンに入れているだけでいいんだってひらめき電球
















母:『私のは腰に付けないといけないし不便パンチ!
















デス:『・・・』
















母:『しかも小さいし軽いし便利そうひらめき電球


















デス『へ~・・・』

















・・・・












会話終了ハートブレイク
















って、先週の母との会話でこれにしてみたひらめき電球





デス(Destruction)☆Weblog♪





昨夜ネットでいろいろ調べてどれが利便性がよいかとか、色・文字の大きさ・重さなどなど考慮し、更にビックカメラの店員の人に聞いた結果デスニコニコ
















YAMASA EX-500 ってモデルでYAMASAの謳い文句が・・・














歩数計の代名詞「万歩計」は山佐時計計器株式会社の登録商標です。














腰に付けなくてもいいタイプが有るのも知らなかったけど、万歩計って登録商標だってのも知らなかった汗















だから他の万歩計は歩数計って言うのが普通らしいので、何かの豆知識で使って自慢してみてくださいねべーっだ!

(『へ~』で終わるかも知れないけどw)













今の万歩計は何やら加速度センサー








3方向センサータイプ








振り子式万歩計















とかいろいろ有るそうで、これで歩測がほぼ正確に計測とカロリー計算が出来るそうデスひらめき電球
















詳しくは個々に調べてみてくださいw













今回の買い物はハッキリ言って安上がりで終わりそうで・・・










デス(Destruction)☆Weblog♪-100516_2034~010001.jpg








本体:\2480









ストラップ:\780














と、チョイ手抜きのプレゼントになりそうあせる










もっと高い物も有ったけど、いろいろ機能が付いてはいるけど正直使いこなせないし、自分ももし持ってもそんなに機能が付いていても使わないと思ったのでこのくらいがいいと思いました合格











まあ気持ちが入っていればいいよねニコニコ

















ってか・・・















買ったのはいいけど・・・

















今日は仕事がまだ終わらなくて・・・
















家に帰れるかわからない状態で渡せそうにないみたいハートブレイク







ではまたキスマーク


お疲れ様デスにひひ













仕事ばかりしているので気分転換にKO戦争だけ参加ひらめき電球















今日も何とか勝ったクラッカー
















キル数は9だったけどまあ良しとしようね音譜

(ネオデス作戦進行中ニコニコ













今からリアルに戻って延々終わらない仕事を終演にさせるため頑張りますドキドキ








ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ












最近他の人のブログに首を突っ込むだけでブログ更新していないガーン















因みに今日明日と休みなのに会社にて更新なのでまともに撮ったSSが無いハートブレイク















無理矢理探して貼り付けたSSがこれダウン





デス(Destruction)☆Weblog♪










デス(Destruction)☆Weblog♪














レベしている時のしかないしw















まあ更新しただけで許してちょw








ではまたキスマーク