デス(Destruction)☆Weblog♪ -35ページ目

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ













昨夜は久しぶりに中学の同級生達(男女で6人)に7時頃から会って、まずは居酒屋に…ビールカクテルグラスカクテルグラスお酒















みんな食べまくるし、飲みまくるし凄かったDASH!
(ボトルが3本空になっていたし汗



















自分は酒が弱いのに生中を2杯・焼酎5…6…7…8…



















記憶がない















居酒屋の荒れ果てたテーブルの状況ダウン




デス(Destruction)☆Weblog♪-100612_2148~010001.jpg











何を食べたか食べさせられたかあまり記憶も汗















居酒屋を10時過ぎに出て、知っているスナックが有るからって事で…














2次会スタートDASH!DASH!DASH!
















そこではボトルキープしてるようでブランデー・ウイスキー・ビール















オネーちゃんが両脇に座ってガバガバ容赦なく飲まされてましたガーン
(既にデスは死にかけショック!














数回途中記憶が吹っ飛んでます…















店で何をしたかも定かでは無いし…















隣のオネーちゃんの着ていたはずの服がデスの膝にあるし…
















更にオネーちゃんのブラ…汗





自粛満ヒミツ禁止ハートブレイク













まあいろいろあって3時に解散ひらめき電球












ヤッパリ友達はいいねドキドキ







ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ














今更の話しなのデスが・・・























ヲリクロワズ防具を密かに集めていますひらめき電球





















!?


















ノアがあまりにも足りないためEXで全て集めるのは断念ハートブレイク




ノーマルとEXの混合で集めようと決めましたラブラブ


























いざ何も考えずに買うのもノアがもったいないので運営のクロワズ防具のデータをエクセル(ブログではJPGだけど汗)にて編集していろいろな組み合わせでの違いを作ってみたニコニコ





















基本はN(ノーマル)とEXともに防具は2箇所以上装着することを前提での組み合わせベル



20パターン出来ましたw
















その表がダウン






デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪









デス(Destruction)☆Weblog♪







デス(Destruction)☆Weblog♪






着色されている箇所は・・・


黄色が1番数値の高い値DASH!

緑色が2番目に高い値DASH!


(表の数値・表示が間違っていたら指摘受けます合格




















これを見る限りEXよりも数値が組み合わせによっては上がるみたいデスねひらめき電球





















それから、表には出ていませんが、EXよりNの方が防御は約1.1倍ほど上デスひらめき電球



















他のコメントもしたいけど・・・
















まだいろいろ考え悩んでますのでコレ以上は書けない(;´▽`A``


















まあ最終的に集めて防具が全て揃ってUPG出来たらまたブログに載せますねw

(いつ出来るやら354354












これだけ書くのに久しぶりに2時間かかったあせる












あぁ・・・






デス(Destruction)☆Weblog♪
(18禁w)





疲れた・・・orz





ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ







今日も電車内からのブログ汗










さっき会社でKOに入っていてピエロsを見つけ耳したら…










将軍にならない?って怪しげな勧誘(◎o◎)










とりあえず自分はパスしてみたひらめき電球










ピエロsは将軍になりたいらしい合格










彼なら大丈夫だと思うから(多分汗)、将軍にしてあげてくださいドキドキ




ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ








今日からワールドカップ王冠2が開催ひらめき電球








日本は予選通過の前に点が取れるかが一番気になるところ汗







最終調整で弱いとは言えないけれど、ジンバブエと戦って点が取れてないハートブレイク







いいのか~おかチャンDASH!







治安が悪いから外に遊びにも行けないから気分転換も出来ないしダウンハートブレイク








いいのか~おかチャンDASH!








テロも心配しているのだけど、警戒は厳重なのだろうか?汗









いいのか~おかチャンDASH!DASH!DASH!








数ヶ月ぶりにDDDにムラさんが復帰ひらめき電球





おか~ドキドキドキドキドキドキ
今度は一緒に遊びましょうねひらめき電球















いいのか~もみちゃんDASH!DASH!DASH!




ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ







今日は久しぶりにKO戦争でhが勝ったね合格







さすがドキドキ







それから我が英雄列伝のクラメンをバッサリクビにするなんて、さすがPi-eroさんひらめき電球









さすがドキドキドキドキ








デスは仕事が終わらず今日も戦争に参加が出来ずハートブレイク








その代わりに会社のパソコンで露店を出して今帰宅途中汗
(ただでは転びません(^◇^))







さすがデスドキドキドキドキドキドキ




ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ






最近ブログサボってますハートブレイク








KOレベ上げ頑張ってますひらめき電球(自分なりに汗









最後の方は眠たくて暴走してますDASH!









今電車の中だけど、この梅雨がそろそろ来るかも知れないと言うのに風通しの悪そうなブーツを履いた女の子が目の前に立っています汗








自分以外のファッションにうるさそうな女の子がそのブーツの女の子を少し引き気味にチラチラ観察してる目ダウン









ブーツを脱いだら相当臭そうな気がする…





と、言ってデスはそのブーツの女の子に何もしてあげられませんがハートブレイク






でも…






臭いだろうな~DASH!



少し匂いヒェチのデスでした(゜∇゜)


ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ


















昨日親父の1周忌を無事終わらせていただきましたひらめき電球




















1年経つのって早いデスねガーン























親戚が遠くから来て頂いて、住職呼んで、お経を読んで・・・
























お食事ひらめき電球



























去年と同じ木曽路にての昼食会割り箸


























まずは・・・



デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1236~010001.jpg



もずく美味かったニコニコ



























デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1240~010001.jpg



刺身うめ~ラブラブ!




























デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1247~010001.jpg



豆うめ~ドキドキ































デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1253~010001.jpg




茶碗蒸し・白身の魚うめ~ラブラブ






























デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1321~010001.jpg




まだこのSSは生焼けだけど、肉うめ~ロケット
































デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1330~010001.jpg


天ぷらうめ~UFO

































デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1348~010001.jpg


米が立っていて味噌汁もうめ~晴れ






























デス(Destruction)☆Weblog♪-100605_1413~010001.jpg




最後のコーヒーゼリーうめ~ラブラブ!






















うめ~づくしの食事でした恋の矢















今日はこれまでw












ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ









黒…










白…










赤…










混合色…








ここ2ヵ月くらいでの出来事…










通勤で地下鉄を使っているのだけど(時々車車









地下鉄の椅子は窓を背に座るから、お客さん同士が正面を向く体制で…









最近特にデスの前に座るヒール履いたミニスカートのオネーちゃん…










カバンを膝の上に乗せて安心して…(デスの前だから?)









パンツ見せるのヤメテクダサイハートブレイク









ヒールで膝の位置が高くなっていて、軽く膝を開けているから丸見えなのデス( ̄・・ ̄)









Q:本当は嬉しいのだろ~?ヾ(^v^)k









A:はい…









A:初めの2・3回くらいはね( ̄3 ̄)












既に何十回と見せられて、マジ目のやり場に困ります(-o-;)












Q:証拠の写は撮ったのか?











A:あれだけ丸見えでも撮ったら犯罪でしょ(・◇・)?










Q:オネーちゃんの前に座らなかったらいいだろ!










A:デスが座っている席の正面に後から座られるのデスが(^_^;)










Q:見えてるって言ってやれ!?










A:言えるかむかっ










後から乗車した人がデスとオネーちゃんの座る位置を見て、ワザとデスが後から座ったって思われるのが嫌なのに(ToT)






こんな感じの苦痛?を与えられながら通勤しているデスでしたハートブレイク





ではまたキスマーク
お疲れ様デスにひひ









鳩山君の次は管君っぽいね汗









結果はドタバタして辞めると思うけど( ̄・・ ̄)









小沢は問題外だし…
(アホの代表ひらめき電球










いい大学を出ていて頭はいいらしいけど…
(常識が無いけど悪知恵だけは豊富な知識汗









アホな言い訳しかしないし…
(小学生でも言わない言い訳が多いねひらめき電球









国民の事を考えているように見せかけて総理になって、蓋を開けたら自分の欲しかないしむかっ
(総理に少しなった自己満もあるかな?)










それと他の党の荒を探すだけが仕事と思っている税金の無駄遣いをする政治家しか見当たりませんが?合格
(正当な行動をしていると思われる政治家を5人以上教えてくださいDASH!












アイツら議員事態を辞めてくれないの?










ま~庶民が何を言ってもアホ政治家の耳には入らないと思うけど…









今デスが言いたいことは…








『時期総理おつデスハートブレイク




ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ




















昨夜ののKO戦争は敵に何もダメージを与えられずにお互い無敵状態で主門長をどっちが早く倒すかって、つまらない戦争だったハートブレイク























で…





















hが負けて@が本土に攻めてくるけども途中まで何の防衛も出来ないし…

(途中から叩けるようになったけど汗
























今までKOをやっていて一番つまらない戦争でしたパンチ!

























勝った側の@が当然の様に侵略に来ているだけなのに空気を読めないとか言っている人がいたけど、もしもhが勝ったら同じようにその言っている人も行ってるんだろーなw

(自分は確実行っていたニコニコ
























早い話・・・

























空気を読めないとかって言っている奴ほど読んでいない人が多い気がする≧(´▽`)≦

(誰とは言わないけどw)




























あぁ・・・・
























自分も読んでないのかもはてなマークヾ(@^▽^@)ノ



















何にせよ次回からこの様な状態にならないように運営にお願いするしかないねひらめき電球

(難しいけどあせる



















話は変わって・・・




















久しぶりに盗撮しましたニコニコ























今回のターゲットは・・・






















英雄列伝の守護神lintさんにひひ





















レアmob叩いている時にトラブル発生してこんな感じに・・・ガーン





デス(Destruction)☆Weblog♪




さて問題デスひらめき電球



















このキャラの下着の色は何色でしょうかw

















答えはノーパン叫び

(早い解答w)



デス(Destruction)☆Weblog♪




外に出るときはちゃんとパンツ履いてくださいねにひひ













ではまたキスマークぐぅぐぅ