デス(Destruction)☆Weblog♪ -34ページ目

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスガーン














は~・・・・DASH!












PK負けハートブレイク














ニッポンおつデスしょぼん














良くやったけどこれも実力の差かね汗






ではまたえー

お疲れ様デスにひひ

















KOの話・・・















今日はシンプルに・・・

















もう混沌のサッカーボールは叩かねーぞw

(レンコンの無駄悔し泣き








ではまたキスマークぐぅぐぅ

お疲れ様デスにひひ









KOのレベ中にデューイS達と初めてSkypeやってみたひらめき電球








感想は…








まああんな感じかwダウン







自分のがいけないのかわからないけど長時間やると耳が痛くなるハートブレイク









あっ!?







分配渡すと言いながらデューイSに渡すのを忘れた汗








分配金自体は少ないけど、少し罪悪感が…DASH!








他の人にも早く渡さないといけないし汗








ドイツVSイングランド戦…





確実にイングランドのゴールが決まっているのにノーゴールって可哀想すぎるハートブレイク







次回は頑張れイングランドドキドキ



ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ


















昨夜の戦争は またつまらない事になりましたね~汗


















@叩いてもHP減らないって・・・・ハートブレイク






















このままだと戦争の参加数が激減すること間違いなしひらめき電球

(自分も行きたくないしガーン













余談・・・






デス(Destruction)☆Weblog♪




273ってなんだw

















そうそうひらめき電球














以前ロナレア叩いたときにドロップしたアイテムが完売したから分配しますね音譜

(金額少ないけどあせる

















このメンバーダウンの人を見つけたらくばりますニコニコ





デス(Destruction)☆Weblog♪















話は変わって・・・目









モラ露店を見て歩いていると、とある人を見つけたのでチョコチョコっと話をしてみた流れで・・・





デス(Destruction)☆Weblog♪



ひそかに読者になってます いただきました~合格











鉄風さんありデスラブラブ























最後に読者サービスドキドキ















デス(Destruction)☆Weblog♪





デスパンチラキックDASH!








あぁ!?









それから・・・









スカイプやろうと思うけどピンキリでいろいろ有りすぎてどれがいいんだはてなマーク






ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ




















明け方のワールドカップ日本代表熱かったデスね~ドンッ























前半で本田遠藤ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!




デス(Destruction)☆Weblog♪








結果は3-1での勝利合格























日本代表決勝進出おめめ~ロケット




















すげーーーよかった・・・






















らしい汗
























デスは前半見ながら興奮して、ハーフタイム中にちょい横になったら・・・























6時まで寝てたそうなw





デス(Destruction)☆Weblog♪


悔しいデス悔し泣きアホ









ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ







レベ中2回も鯖ったハートブレイク








まあ…








眠たくなったからちょうど良かったけどひらめき電球







もしかと思って全キャラのパスワードを変えておいたw







明日INして裸だったら引退だなDASH!DASH!DASH!








それにしても…








最近レベすると、心ではやる気いっぱいなのに体が拒否してるハートブレイク







心と体は違うのデスね汗



ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ



















6月末にとうとうやってきますね音譜










デス(Destruction)☆Weblog♪






CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

























また打つのだろうな~合格




















いろいろと期待してますよラブラブ

またぶち込むのだろうけど・・・354354アホ



















何にせよ早めにいろいろ知りたい方はここへダウン



エヴァンゲリオン

(完全には更新されていないけど汗






デス(Destruction)☆Weblog♪




うん・・・








バッカみたいデスハートブレイク



デス(Destruction)☆Weblog♪

・・・ガーン













まあ何にせよいろいろ頑張りますニコニコ







ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ





昨日のKO戦争もまた相手を叩けないと言う接続障害が発生して、負けたそうなハートブレイク







ナンジャソリャ(◎o◎)







昼休みにオニギリ食べながらKOにINしてロナで一人遊びしようとしたらデューイSに拉致されPVへ…








久し振りに銀Sを一方的に叩いてLA取ったひらめき電球











銀Sも意外とデスと同じ?感じで突っ込みタイプだと思い、親近感が増したドキドキ
(違ったらゴメンナサイ汗








お互い突っ込み過ぎには気をつけよう汗



ではまたキスマーク

お疲れ様デスニコニコ
















後半アップアップしたけど・・・・
















日本勝ったねクラッカー




デス(Destruction)☆Weblog♪












おめめ~合格







今日負けたらワールドカップ見ないつもりだったけど次回も見るよニコニコ








ではまたキスマーク

お疲れ様デスにひひ






KOを10時半までやってから、ハンゲームのドラゴンナンチャラってゲームを2時間ほどやってみたひらめき電球











KOとは操作が違っているのと、走っているときに画面が上下左右にフラフラしまくりDASH!











目が回るし三半規管を破壊されたような…











気持ちが悪くなった汗










Gacktには悪いけどデス的には体を壊しそうな位に気持ちが悪くなる感じの糞ゲーだったハートブレイク
(楽しんで遊んでいる人ゴメンナサイ汗

ドラゴンナンチャラもうINしませんDASH!








またデスは再びKOに戻って遊びますドキドキ








あぁ…









マジ気持ちが悪いDASH!DASH!




ではまたキスマークぐぅぐぅ