ブチ切れ!!! | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスむかっ

リアル話で…


金曜日の朝に役所に納品しないといけない資料がありギリギリKOにINしても間に合うかと思われたのに、下請けが仕事の大穴を開け、その穴埋めの為 今夜から2夜連続で徹夜確定むかっむかっむかっ


さすがに今回は落ち込みモードダウンダウンダウン


2日間みんな寂しいと多分思いますが、討伐をよろしくデス汗



あ~!?!?!?



ボグさん・マンさん暇ならlintさんに耳してパーティーに入ってくださいにひひ


では…仕事の渦の真ん中に入って行きます汗