ブチ切れ!!!お疲れさまデスリアル話で…金曜日の朝に役所に納品しないといけない資料がありギリギリKOにINしても間に合うかと思われたのに、下請けが仕事の大穴を開け、その穴埋めの為 今夜から2夜連続で徹夜確定さすがに今回は落ち込みモード2日間みんな寂しいと多分思いますが、討伐をよろしくデスあ~ボグさん・マンさん暇ならlintさんに耳してパーティーに入ってくださいでは…仕事の渦の真ん中に入って行きます