画像ペタペタ(^◇^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

ここ数日リアルの仕事でめちゃくちゃ仕事に追われていて、ブログはなかなか忙しくてカキコ出来ませんでした汗

それでもこっそりとKOにはINして息抜きはさせて貰いましたがねニコニコ

まあそんなに真剣に見る人もいないからどーでもいい感じもしますが、とりあえずSSが大量に貯まってしまったので載せておきますね音譜

気になった箇所は大きくして適当に見てくださいニコニコ

今回は得に深夜にINしたのが多いかもはてなマーク


まだまだ発育途中デス-ハピベル



まだまだ発育途中デス-エビ



まだまだ発育途中デス-HQ



まだまだ発育途中デス-レサス


まだまだ発育途中デス-ジョージ


まだまだ発育途中デス-ヲリペン


まだまだ発育途中デス-ヲリペン2


まだまだ発育途中デス-ダンジョン


まだまだ発育途中デス-アッチラ

って感じの数日間でしたガーン

簡単に貼り付けただけで済ませてごめんね~べーっだ!

そうそうひらめき電球

これも貼っておかないとあせる


まだまだ発育途中デス-ゴール

ゴールクラッカー



さあ2週目にチャレンジ開始ですドキドキ