今日は・・・ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ




今日の昼の出来事・・・







ロナにて・・・








アッチラ発見目



まだまだ発育途中デス-アッチラ









んで・・・・パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ


倒せました~クラッカー



まだまだ発育途中デス-アッチラ2


まあ出る物は期待できませんがあせる



初のソロで狩れたので結構嬉しかった~ラブラブ







まあ赤青ポット飲みまくりましたが叫び





まだまだ成長が足りませんかね~?ガーン







その後レベ70の為にオークバンディッドの腕輪を取りに行って・・・







何とか腕輪は30個取れましたが・・・







昼夜合わせて4回も死んじゃいましたドクロ







またlintさんの世話にならないと汗



ごめんこハートブレイク