今日は・・・お疲れ様デス 今日の昼の出来事・・・ ロナにて・・・ アッチラ発見 んで・・・・ 倒せました~ まあ出る物は期待できませんが 初のソロで狩れたので結構嬉しかった~ まあ赤青ポット飲みまくりましたが まだまだ成長が足りませんかね~? その後レベ70の為にオークバンディッドの腕輪を取りに行って・・・ 何とか腕輪は30個取れましたが・・・ 昼夜合わせて4回も死んじゃいました またlintさんの世話にならないと ごめんこ