最悪(▼▼メ)お疲れさまデス今日は11時過ぎにKOにINしたけどPCの調子が悪いって思ったらみんなそうだったみたいって昼は普通に動いたのになーに運営はやっているんですかね~まあ明日のメンテまでには直してくれよ~因みに今日はレベ上げよりもチャットの方が多かったかもんではもう寝ますあ~外を見たらまた雪が降ってる