最悪(▼▼メ) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今日は11時過ぎにKOにINしたけどPCの調子が悪い!!




って思ったらみんなそうだったみたい汗



って昼は普通に動いたのになーに運営はやっているんですかね~DASH!



まあ明日のメンテまでには直してくれよ~パンチ!パンチ!パンチ!むかっ



因みに今日はレベ上げよりもチャットの方が多かったかも



んではもう寝ますぐぅぐぅ




あ~!!!!!!



外を見たらまた雪が降ってるあせる