
昨夜は久し振りにKOを堪能しまくらせてもらいました

夜9時から仕事を中断?して…
戦争侵略参加…ボロボロ

高国境…25対25の久しぶりに熱い?戦いをしてから…
クラメンと合流してエビ狩り+アポルス狩りして解散

それからレア探しに行ってトロルキング発見
クラメンと合流するまで待っていたら糞業者(下痢)に取られそうになったから
慌てて叩いたら…
死んだ

次回遭遇したらSSしてダメかも知れないけど運営に駆除してもらいます



その後深夜に仕事をして…何とか終わらせてから再度KOに今度はデス2でin
範囲練習をするためにまずはゾンビで…
いい感じ

次にハピ…









死んだ

再度…









死んだ



ヤッパリまだまだダメダメっすね

次回また頑張ります

ってもう朝やんか~



では寝ます
