(=^▽^=) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨夜は久し振りにKOを堪能しまくらせてもらいましたニコニコ
夜9時から仕事を中断?して…


戦争侵略参加…ボロボロ汗


高国境…25対25の久しぶりに熱い?戦いをしてから…



クラメンと合流してエビ狩り+アポルス狩りして解散合格



それからレア探しに行ってトロルキング発見



クラメンと合流するまで待っていたら糞業者(下痢)に取られそうになったから


慌てて叩いたら…




死んだハートブレイク


次回遭遇したらSSしてダメかも知れないけど運営に駆除してもらいますパンチ!パンチ!パンチ!


その後深夜に仕事をして…何とか終わらせてから再度KOに今度はデス2でin



範囲練習をするためにまずはゾンビで…


いい感じにひひ



次にハピ…



ドンッドンッドンッDASH!DASH!DASH!


汗汗汗




死んだダウン



再度…




ドンッドンッドンッDASH!DASH!DASH!


あせるあせるあせる



死んだショック!ショック!ショック!



ヤッパリまだまだダメダメっすね汗
次回また頑張りますニコニコ


ってもう朝やんか~ショック!ショック!ショック!


では寝ますぐぅぐぅ