(Θ_Θ) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
完徹からやっと解放されて今帰ってきました~アップアップアップ
さてさてKOでも…って…そんな元気はさすがにありませんダウン


2日前の会社をサボってKOを約10時間ほど久し振りに楽しんで初のccfも経験し…あれは忙しいですね汗
レベ60のデス2には相当大変っすショック!


後はクラメンと合流してエビかりもして…瞬刹されたり…楽しませてもらいましたニコニコ



デス1はウォリで直ぐに突っ込むんだけど、デス2でもその調子で突っ込むからすぐに死にかけて質が悪いかもにひひ


そんなんだけど声かけてpt入れてやってください



結構みんな大変になるかも



って今夜は睡魔の限界が来たから寝ます合格ぐぅぐぅ