
完徹からやっと解放されて今帰ってきました~



さてさてKOでも…って…そんな元気はさすがにありません

2日前の会社をサボってKOを約10時間ほど久し振りに楽しんで初のccfも経験し…あれは忙しいですね

レベ60のデス2には相当大変っす

後はクラメンと合流してエビかりもして…瞬刹されたり…楽しませてもらいました

デス1はウォリで直ぐに突っ込むんだけど、デス2でもその調子で突っ込むからすぐに死にかけて質が悪いかも

そんなんだけど声かけてpt入れてやってください
結構みんな大変になるかも
って今夜は睡魔の限界が来たから寝ます

