一難去ってまた一難(Θ_Θ)お疲れさまデス数日ブログのカキコも出来ずに完徹仕事をしていましたあっでも露店だけは出してチョイと売上げだけは伸びましたよ何とかもう少しで借金返済出来ますよリアルで…昨夜は役所との打ち合わせ&協議をして…まだ少し仕事が…家には9時頃帰宅して部屋に戻りKO高国境まで時間があったのでオダギリジョーと仲間由紀恵が出演している映画(タイトル不明)を横になって見ていたら…寝た今夜は会社からKOにin出来そうなので(露店出しじゃなくて)クラメン+知り合いの人達は遊んでやってくださいでは仕事に戻ります