一難去ってまた一難(Θ_Θ) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
数日ブログのカキコも出来ずに完徹仕事をしていました汗
あっ!!でも露店だけは出してチョイと売上げだけは伸びましたよニコニコ
何とかもう少しで借金返済出来ますよ
リアルで…昨夜は役所との打ち合わせ&協議をして…まだ少し仕事が…ハートブレイク
家には9時頃帰宅して部屋に戻りKO高国境まで時間があったのでオダギリジョーと仲間由紀恵が出演している映画(タイトル不明汗)を横になって見ていたら…寝たぐぅぐぅ
今夜は会社からKOにin出来そうなので(露店出しじゃなくてあせる)クラメン+知り合いの人達は遊んでやってください
では仕事に戻りますパー